[0404 21-] 2004 5月上旬 [0405 11-]


May 3rd, 2004 とりあえず生きてますが
遊んで蓉子さま
▼(江)「さぁて、次はどこ行こっか」
(蓉)「な……、まだどこか行くっていうの?」
(聖)「当然。まったく、蓉子ってばなかなか捕まらないんだからさー」
(江)「そうそ。こんなときくらいちゃんと遊んでよね〜」
(聖)「そうだそうだ。遊んで遊んで〜」
(蓉)「……あなたたち、ちゃんと学校行ってるの? なにか心配になってきたわ」
(江)「お、調子でてきたわね」
(聖)「うーーーん、やっぱ私、蓉子に小言言われてないとダメだわ」
(蓉)「……あのねぇ」
(聖)「ささ、朝までキッチリつき合ってよね」
(江)「朝まで…………私、お邪魔なら消えるけど」
(蓉)「……さらりと恐いこと言わないで(汗)」

▼そうですか、日本はGWですか……(--;。


May 8th, 2004 ありえなーい
祐巳さんはほっぺのぷにぷに感で勝負っ!

▼↑よく考えたらほとんどの方が目にしないところに置くことになるので ここでもさらしておきます。

▼どんな方がどのくらい使ってくださってるのか こちらは全然わかってませんので少しは情報収集する努力でもしようかと、 MaCoPiXについてのアンケート設置してみました。 ごく簡単なものですし別に厳密に情報を集めようってわけでもないですので、 使ってくださってる方は足跡がわりにでも メルフォがわりにでもお気軽にご協力いただければ感謝です。 無記名でもできますので〜。

▼通販で一気に全巻まとめ買いしたフルバの単行本が届いたので、 毎晩楽しみにちびちびと読んでます (たぶん5,6巻くらいまでは実家にあるはずなんだけどな……^^;)。 このところアニメの方のDVDをもう何回も通しで見返していて、 続きが気になって仕方がなかったので。
前に読んだときはなんかついていけないと思ったんですが、 なんでだろう……。 今読むとなんて素晴しいんでしょう、としか思えないのですよ(^^;。 ……前読んだとき相当電波状態が悪かったのかもなー……って今も 相当に悪いですけど。
って、たぶんヤロウがぞろぞろ出てきすぎてわからなくなっちゃったのかも しれないです。 アニメ見て男キャラにもかなりの愛着が芽生えたのが大きい……のかなぁ(^^;。
でも、やっぱね、透くんはメロメロに可愛いよね(笑)。

▼本日はダメ人間会。 ……このところウチでやるのが定番になってしまった……。 いえ、料理はまぁ好きですし、家片付ける癖つくので助かります(^^;。
本日は、なにかと話題のプリキュアをはじめて見せていただきました (第一話のみ)。 とりあえず、これからは山で何かトラブったら「ありえなーい」と 対処することになりました(ぉ)。



トップページへ

Last modified: 2004/05/09 01:07:34 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)