[0404 11-] 2004 4月下旬 [0405 01-]


Apr 22nd, 2004 時期遅れですが
──触れてないと消えてしまいそうな気がして──
▼まぁ、私が青春時代(笑)をすごしたのは仙台だったので、 花見とかってだいたい今ごろだったのですけど、今年は早いんでしょうね。 なんか描いてたら桜餅とか食べたくなった……ってんなもん売ってないけど(--;。
なんだかもーどーしよーもなくやる気が無いというかなんというか、 なので頭を使わなくていいように仕事中は山の上でなるべく楽をするため のプログラミングばっかりしてたり。 ……考えてみたら正月にこっち戻って来て以来4ヵ月近くも島はおろか住んでる町 (人口三万程度)の外へすら出ていませんよ。だめだこりゃー。

スクープげっとっ! ▼三奈子さまのマスコットに引続き、真美さんのマスコットもひっそりと リリースしてます。 やっぱり、なんだかんだ言いながらこのふたりはいっしょにいてもらわないと。
……で、リリース直後に真美さんの左利き疑惑(子羊の挿絵より)が発覚。 わはーー、思いっきり右で描いてしまったですよ。
もう直す体力ありませんので、そのままってことで(汗)。

▼とこなさんの単行本「こはるびより」の一巻がようやく出たっ! ということで 通販で買いましたよ。 萌王にうつってしまってからはこっちに来てしまったためよめなかったですしね。 ……で、なんていうか話題が身にしみすぎてイタイです(笑)。
───そうかぁ、 少女趣味って少女*が*趣味ってことで男らしいことだったんだ〜。 うしっ、おいらって男らしいぜっっ……………………………………………… 死のう(--;。

▼で、いっしょにくわ太さんの単行本とか、 わかつきさんの単行本とかもゲット。 あー、まんが読んでるときがやっぱ一番幸せです。 ……あぁ……好きだよくわたん……(笑)。
しかしこの単行本ってほんとに「出てラッキー」という意味で 付けられたタイトルだったとは(笑)。 メインのまんがも楽しかったしねぇ。 まるで広瀬くんと森島せんせいのよう (……あの人と同列はさすがに失礼か^^;)でしたが。 脇が楽しいのはあいかわらずです。 モブモブしさというほどまではいかないですけど、888よりも人が多くてよかったな。
くわたんと遠藤さん、単行本の出るペースまでつるんでるようで、 おふたりとも5月,6月に次の本出るみたいですね〜。 なんかでないときゃもうほんと サッパリ なのに。 まぁなんにせよ楽しみです(^^)。



トップページへ

Last modified: 2004/04/22 21:44:29 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)