[0404 01-] 2004 4月中旬 [0404 21-]


Apr 13th, 2004 紅薔薇のつぼみ熟睡中
祐巳は蔦子さんによりかかってます……説明しないとわからなさそう(--;

▼楽しいという点では蔦子さん描くのがいちばんかもしれないです。 なんってたって眼鏡ですし。
蔦子さんってマリみてでもほんとおいしいポジションだよなぁと思います。 チャオ・ソレッラでよかった点は蔦・真美との絡みがたくさん見れた ことですね。 しかし、 祐巳のチャレンジャーっぷりはおいらとまったく正反対なので笑えましたよ ……とほー(--;。

▼やる気ねーので間隔あきまくり(--;。
薔薇のお茶会でてぷさん&はつねさんにげっとして頂いた同人誌の数々 をわざわざ送っていただいて餓えをしのいでおります。 ありがとー>お二方。

▼イースターの連休は引っ越したばかりの職場の人のところに遊びにいっ て、部屋からホエール・ウォッチングをしたり。 海岸沿いのペントハウスでまどから湾全体見渡せて、水平線までくっきり〜なんて まるでハワイにいるみたいじゃないですか。すごいよ〜。
……このぶるじょわめ。

三奈子さま ▼三奈子さまののっかり、MaCoPiX/のっかりキャラともにリリースしてます。 真美さんもいっしょにリリースしたかったのですが体力なくって……(--;。
なんかユーザーの数よりマスコットの方が多いだろうという状況で こういうマイナーキャラ出してどうするよ……ってかんじですが、 いいんだ、自分が使いたいものを作るってことで(笑)。
新聞部まわりのキャラってネタだしやすくって作ってて楽しいです(笑)。 まぁ、マリみては他のキャラもたいがいそうですれど。
あと、間隔あけてだらだら作って来た(そろそろ一年?)ために、 最初のころのマスコットのアラが見えてなんかもうどうしようもないです。 というわけで、主義に反するのですが(だってめんどくさいし) 一番気になった由乃さんのマスコットを全面描き直ししました。 やっぱイベント合わせで死にそうになりながら一気に作らないとダメだよなぁ ……こういうのは。



トップページへ

Last modified: 2004/04/13 23:08:48 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)