[0403 21-] 2004 4月上旬 [0404 11-]


Apr 4th, 2004 聖さまがメイド好きなので
なんと申しますか、志摩子さんって各所でメイド服着せられてること多いですよね〜
▼「あの……お姉さま?」
「ちっちっちっ、志摩子、今日はなんて呼ぶのだっけ?」
「……ご、ごしゅじん……さま?」
「(きゅーーーん)……はい、よくできました。」

▼「チャオ・ソレッラ!」買ってきたもらって、 仕事中に渡されたので仕事中に読みました。仕事しろよ(ぉ)。
いちお仕事のコーディングしながらで 二時間の超速読みで次の人にまわしましたので、 あまり頭に入ってないかも(笑)。
うむ〜、修学旅行記そのものですね(笑)。 なんというか自分で最初に海外逝ったときのことを思い出しました。 しかし、おそらく各所で突っ込まれまくっているのでしょうけど、 リリアンの娘さんたちが握りしめてるのは 赤いパスポート(有効期間10年)じゃなくって 紺色のパスポート(有効期間5年)のはずですよね……未成年なんだから(笑)。

▼マリみてアニメも最終話まで鑑賞。
……あぁ、 聖さま登場のシーンはもっとこううまくためを作って欲しかったです……。 風情が……風情がないよ……。
DVDはどうしようかなぁ……。 なんかよくわからないコレクターズエディションとかが出てる時点で 購入意欲が減退させられるのですけれども……。 でも、おまけみたいですよね? やっぱり(^^;

▼このところ、確定申告やら何やらでかなり鬱生活です。 よくこんなのみんなやってるよな〜。 埋める書類は数枚ですけれど、Instructionが100ページ以上もある……(--;。 ビザの関係でさらに面倒くさいですし。 しかもよくわからない単語……ならまだしも略語ばっかりだ……。 IRA……って米国政府書類で共和国軍??…… って思ったらIndividual Retirement Arrangement(退職金?)のことだったり…とか。
春なので花見がどうだこうだというメイルもかなり舞い込んで来ますしね〜。 はいはい勝手にやっとくれ〜というかんじですよ、まったく(笑)。

▼てっきりエイプリルフールねただと思ったのですが、 花ゆめで山内直実さんのジャパネスク再開するんですか??
うーん、すごいなぁ……って氷室冴子さんの方は今何をしてるんでしょう。 ジャパネスクよりももっと前のが好きなんですけどね。



トップページへ

Last modified: 2004/04/04 17:07:49 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)