[0402 21-] 2004 3月上旬 [0403 11-]


Mar 5th, 2004 ここから先はニ択です。
聖さまは愚鈍です。
▼[その1]
「ねぇ、蓉子?」
「……知りません……」
「あの……蓉子さん?」
「…………」
「ねぇ、蓉子ってば……」
30秒後、聖の声がなさけなくなる。
その1分後、蓉子さまがふきだしてけっきょく蓉子さまの負け?

▼[その2]
「もしかして、妬いてる?」
「……あのねぇ」
「あ、やっとこっち向いた」
「…………」
「蓉子ってば可愛い」
(赤ぁ……)で蓉子さまの負け。

▼……と激しくくだらない妄想書いてないで、 薔薇茶のゲスト原稿描かなくては……(汗)。
といいつつ、明日はテニスと野球とダメ人間会の予定がびっしりと 入ってるこの状態はなんなんだか……(--;。

▼このところ フルバのアニメDVDみて不毛な生活にかすかな潤いをいただいております。 ……ってか、あんたホント他にすることないのかね……って状態ですな(--;。
原作の方は4巻くらいまで読んで挫折したのですが、 アニメ版はなんとゆーかいろいろな意味で超越してて素晴らしすぎです。 あぁ……この人達にカレカノも作ってもらいたかったよ……。
十二支がどうこうで人がたくさんでてきすぎな気もしますが、 まぁ、いまどき妹も黄金聖闘士も日本全国に散らばった思い出の同級生も 12人いなきゃならない時代ですしね……。 他にもエロゲっポイ手管(といっても少女まんが的手法をそちらがとりいれて るわけでもありどっちもどっちだろうけど) がちらちらとかあって気にならないことはないですが、 とにもかくにもテンポよくって楽しすぎ。
まぁそんなのはさておき、とにかくあやめ兄さんに心酔しきってます。 あなた最高です(え?)。

▼でもって、AIRが劇場公開ってホントなんですか? さっきはじめて聞いたのですが。
しかも出崎統なのですか……す、すごいなぁ……。 やばい……宗方仁と観鈴ちんがかさなりそうだ……(ぉぃ)。
日本全国ただでさえ鬱人間であふれかえってるとゆーのに、 AIRのシナリオぶりかえしてまた再燃しないといいけど…… (私はあまり思い出したくないなぁ……)。
出崎タッチでならば、「白き花びら」見てみたい気がします (まんまですが)。



トップページへ

Last modified: 2004/03/06 02:01:43 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)