[0312 11-] 2003 12月下旬 [0401 01-]


Dec 26th, 2003 折っても折ってもまだある……
「お、お姉さま……」「姉にちゃんとかまわれるのも妹の重要な役目よ?」
▼ようやくコピ本の製本終了しました……。しんどかった……。 たしかに20Pはホチキスからいってコピ本の限界ですね。

▼てなわけで無事に日本でまったりと過ごしております。
らーめん食べにいったり、だれもいない露天風呂で 昼間っから泳いでたり、家族のぶんの年賀状を作らされたり (自分のは書かないのに)、コピ本作成作業を家族にみつかって 「あいかわらずあんたの絵は乙女ちっくだねぇ」と 言われたり……最悪だ(--;。




トップページへ

Last modified: 2003/12/26 06:53:52 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)