[0312 01-] 2003 12月中旬 [0312 21-]


Dec 20th, 2003 C65
へろコピ本サンプル

▼冬コミですが、てぷさん ところ(Pumpkine Headさん 二日め キ-06b)に コピ本ですが委託させてもらいます〜……と思います。 ……ので、いちおう告知というか宣伝というかをトップにも出しておきま した。
まぁ、まんがなんててんでわかってない人間が、 しかも極度に酸素の足りない環境でネーム切って描いたものなんで、 宣伝するなんておこがましい気がしますけど。 お知り合いの方(非常に数少ないけれど^^;)に配ってみてもらえれば ……と思ったですが、恥ずかしくて見せられないな、これ(^^;。 話の内容も、出来も。

せくはらまんが
▼それから、てぷさんところのオフ本にもゲストでまんが描かせて いただいたり。 この一コマで内容のすべてがわかってしまうっていうかなんていうか。
でも、Comic Studioっておもしろいーと、 けっこう楽しんで描けました。出来とかはともかく、ね(^^;

▼というわけで、いよいよ日本へ脱出ですよっ。 ……ってあと3時間もしないで出発なんですが……。 このまま寝ないで1日飛行機かぁ……。
しかし、出発前になってNoteのlinuxパーティションがお亡くなりに なってしまいました。がくー。
あぁ、もう、帰ってきたらなんか買うことにします。

▼あ、いちおうコミケ時は+もろもろで27日に帝都へいって、 1日めひやかし、2日めはてぷさんとこにお邪魔、3日めは 余力をみつつ一般でへろへろとまわる予定です……。



トップページへ

Last modified: 2003/12/20 03:50:01 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)