[0311 21-] 2003 12月上旬 [0312 11-]


Dec 8th, 2003 幸せそうな白薔薇姉妹が描きたいっ
といいつつ、かなり聖・蓉子の友情まんがになってしまうのですが
▼うーむ、忙しいのでなかなか更新できません。
締め切り前修羅場の人がエスタロンモカ飲んでがんばってるとゆーのに、 こちらは無理矢理でも寝ないとやばいことになる夜のお仕事中なので、 睡眠薬(もーMaximum Strengthじゃないと効かない気がする……) くらってなんとか体調維持してる毎日ですよ。

▼冬ですが、いちおう休みをとって参戦するつもりではいるのですが、 飛行機がいまだキャンセル待ちのままだったり。 逝けなきゃ私もう死にそうです。
せっかく冬逝くとゆーのに手ぶらなのも悔しいので、 コピ本でも作ろうかな……と画策してたりします。 表紙とネームまではやったのですが、 山暮しだと下描きまではキビしいか……仮にも仕事中ですし。 かなり厳しいスケジュールなのでできるかどうかもうほんとにわかりませんが、 できたとすれば おそらくコミケで一番高い標高で描かれたまんがになるんではないかと (意味ありませんが ^^;)。 まぁ、しょぼしょぼの本になるでしょうけどね。
それにしてもネームを自分で読み返すと、かなり恥ずかしいな、これ……。



トップページへ

Last modified: 2003/12/08 03:12:59 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)