[0311 01-] 2003 11月中旬 [0311 21-]


Nov 11th, 2003 メガネを甘く見てはいけない。
「お待たせ」「とーぜん、おごりよね?」「もちろんですとも」
▼冬の当落発表ですかー。 もうそんな時期なのかぁ……。 まったく季節感がないとほんと人間ダメになっていくばかりで……。
……今年は行きたいっ……気にもすこぉしなってるのですが、 どうも休みとってチケットとって飛行場までいって飛行機に何時間も乗る とか考えると……なんか気がはてしなく遠くなってきますにょ ……がっくり(--;。
うぅ、とりあえず、わざわざver2が出たので買ってきてもらった Comic Studioでも触ってみることにしよう……。

くぅーっ、これ、これをカメラにおさめなくてはっ!! ▼とゆーわけで、次は蔦子さんだったのでしたー(→)。 すでにMaCoPiXのマスコットはリリースしてますので、 使える方は使ったげて下さい。
蔦子さん、動かすネタはやりやすかった……というか調子にのって 作った……のですぐにリリースだったのでした。 いや、他の人もやりやすいですけどね、マリみての場合は。
次は……誰にしようかな? ご意見・ご感想、次は誰がいいとか、どんなセリフがいいとか、 着せ替えきぼーとかございましたら、教えて頂けると嬉しいですのよ。

▼……で、 蔦子さんのパーツ描き終えた翌日に悲劇はおこったわけですが……。
野球でキャッチャーやってたら、 ファウルチップ直撃をくらって眼鏡がまっぷたつに折れたですよっっ!! がーーーんっ!!! ……眼鏡どうしよう……とか思うより先に、 あんな(→)パターン作ったために蔦子さんてか眼鏡の呪いか? ネタか? ……とか思ったりして。 ……ちなみにそのままリリースしました(ぉ)。
しかし、眼いためなくってよかったー。 遊びで軟式とはいえマスクはちゃんとつけなきゃダメですよ、ほんと。

▼眼鏡はとりあえず割れたレンズ(フレームレスなので)を接着剤で くっつけて使えてますが、 みっともないので作りにいかねばならんですなぁ(^^;。 たまにスポーツするときめんどい (テニスでもサーブやスマッシュででよくおとすし)ですし、 サングラス(ここでは必需品)が必要なときに選択肢がないので、 またコンタクトにするかなー ……と眼鏡っ娘好きにはあるまじき発言やね。


Nov 14th, 2003 メイドさんなのです。
祐巳ぬき

▼昨年度までのダメな同僚が遊びにきたので、 ダメ人間友の会を開く。
いろいろ画像を見せてもらいました。 ふもっふは面白いですね〜。いや、すばらしい。 ……あと、舞茸秋子もすばらしい。
Fateのデモも見せてもらいました。 まぁ、がっついて見たところでどうせ本編いつ手に入れられるか わからないだろうから、自分で落してきたりはしてなかったのですが。 塗りとか効果とかすっごく綺麗になってますね〜。 いつやれるかわかりませんが楽しみです。

▼あー、あと今日の宴会の収穫…… US版NewTypeでゲーマーズの広告を見てて気が付いたのですが、 「NYO」や「NYU」や「GEMA」は英語でも文章の最後につけるらしい。 「I'M HUNGRY NYO」とか書いてありました……。 なんなんだかなー。

▼ようやく通販頼んでいた「レディ・Go!」がきました。 だけど、EMSで一週間も配達に時間かかるとはどーゆーことですかっ。 ぜんぜんExpressぢゃない……USPS怠慢だぞっ。
えー、まだ最後まで読んでないのでなんともいえませんが、 祐巳さんの妹戦線はなんか雲行アヤしい風味? さつさつ読んだあとまででしたら 「瞳子、おまえは祐巳の妹になる。 なんならこのカシオミニを賭けてもいいっ」(……古いな) と自信を持って言えたのですが……。
まぁ何にせよ、今の祐巳ちゃんなら彼女が出した答えが いい答えになってくれると思います。 応援してるよ〜。
……しかし、なんかこのところのマリみて、異様に文章が 軽くなっているような気が……。 前の白薔薇シリアス路線のような緊張感もたまにはほしいなぁ。 ……というか聖さまと蓉子さま、いっしょに出てきて……くれないものかな?

▼冬は頑張って逝けるように努力しようかなぁ……という気に なんとなくなってきました。 とりあえず、頑張ってゲスト原稿を描くですよっ。 ……まだ、ネタも決めてませんが(--;。
どーせ逝くならコピ本でも作れたらいいんだけどなぁ……。 体力とネタが出れば、ですけど。



トップページへ

Last modified: 2003/11/15 02:03:38 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)