[0309 11-] 2003 9月下旬 [0310 01-]


Sep 21st, 2003 ぎゃーーーーす!
……ノーコメント。
▼だったら描くなー。

▼えー、このあいだ日本に逝ってたダメな人が 日本に転勤してしまった同じくダメな人から いろいろとギャル系・ダメ系アニメを録画したのをもらってきたらしく、 やることもないしやる気もない毎日なので それを借りてきて眺めてたりするわけですが…… なんとゆーか、ラインナップを見ていると 「あいつ、大丈夫なのか?」 とこちらの方がかえって心配になってくるというか、 そもそも日本がダメというか。 ま、どちらも今さらというかんじですな。 Difficult to Cureです。あきらめましょう。 そのダメさ加減ときたら 「このディスクは汚れているため再生できません」と プレーヤーにツッコミを入れらるほどらしいです(違)。
まぁ「あーこれが噂のダ・カーポかぁ……」とBGVで流しつつ (すでに話は見ていない)、 部屋でらくがきとかしてるとなんかね、 妙になごんでしまうこちらもヤバげですけれど。


Sep 28th, 2003 牛乳くさいからね。
それは私がネコと知った上でのことか?
▼あー二日遅れ。
月が出てない夜は忙しいことが多いので……(--;。

令ちゃんのバカっ! 由乃はわがままだよっ!
▼ここに書かないと気が付かない場合もありそうなので……。
黄薔薇(→)リリースしてます。 とりあえずこの二人はいっしょに出さなきゃな─ということで、 今回は令ちゃんと由乃さんですが、 江利子さまも……そのうちに(^^;。
FreeBSDのportsもさっそくバージョンをあげて頂いたみたいで (ありがとうございますっ)、 こちら からとかのリンクを確認したりしたのですが………… "SHIKURA Rei"って……あぅーーーーっ。 やっぱマリみてって 微妙にユーザー層(……って言うほど使ってる人いないでしょうが^^;) とずれてるでしょうかねと思ってみたり(^^;。

▼MaCoPiX本体の方もバージョンあげてます。 こちらは0.6気圧下コーディングの上にあまり 確認をちゃんとしていないので、 なんか弊害があるかもしれません。 なんかあったら連絡してください > 使ってくださってる方。



トップページへ

Last modified: 2003/09/29 02:05:34 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)