[0309 01-] 2003 9月中旬 [0309 21-]


Sep 12th, 2003 ふみゅー
祥子さまは怖くて描けませんでした(笑)
▼トップ絵へんこー。
蓉子さま 「はいはい、白薔薇さま? そのくらいにしてあげましょうねぇ」
聖さま 「うぐ……」
志摩子さん「まぁ……お姉さまったら……」
祐巳 「うぅ……抱き殺されるかと思った……」
志摩子さん「まぁ、祐巳さん。お姉さまと遊んでくださったのね。」
祐巳 「あの、志摩子さん? これは私*で*遊ばれたというべきで……」
志摩子さん「?? ……(笑顔)」
祐巳 「……志摩子さん、お姉さまの管理を……その……えと……もっと…… して頂けないものでしょうか?」
志摩子さん「まぁ、私にはお姉さまの生きがいを奪う権利はありませんわ」
聖さま 「んー、さすが志摩子はいいことを言うねぇ」
蓉子さま 「こら。いいかげんなこと言ってないで、これちゃっちゃとやってよね」
聖さま 「横暴だー。じゃあ蓉子に抱きつく」
蓉子さま 「……っっ!!!」
(こわくて書けません)

▼毎日毎日ネタもなくやる気のない日々です。がっくり。


Sep 17th, 2003 黄薔薇ぷろとたいぷ
由乃さん 令ちゃん
▼はこんなかんじで。
なんか令ちゃん描いてるとれいちゃんなのに はるかさんみたいだなぁと思ったり、 由乃さん描いてるとコロボックルちゃんだなぁと思ってみたり、 そうすると令ちゃんはオスカル様ですよ……ってなんのことやら。
ぜんぜんパターン描いてないのでリリースとかはまだ先です。 でも黄薔薇は動かしやすいので、それほど時間はかからない…… といいなぁ……といったかんじで。
……あれ、江利子さまは? …………あはは(^^;。

▼ダメな人と肉欲をみたす(違)ため、 島におそらく一件しかないだろうというコナ(島の反対側、距離約160kmほど) にある焼き肉屋さんにいったのですが……やってなかった……。 このお店 (名前が「すてふぁにー」から「こりあーなII」にかわった…… アヤシイ、というかIはどこですか?) 今までに5,6回は来てるような気がしますが、 あいてたこと一回しかないよぅ(--;。 フザケルナーー─!!
ということで、コナではゲーセンでセガラリー(初代 --;)だけやって 帰り途中のステーキハウスで肉欲を補完しました。
このお店、 島にいることを忘れるような雰囲気のよいぶるじょわなお店なのですが、 適当に頼んだスタンダードサイズのお肉が14oz.って……500g超 ぢゃないですか……うぅ。翌日は何も食べれませんでした。 私たんぱく質の分解遅いんです、がっくり(--; 。 しかし、スタンダードの上に20oz.なGiantサイズがあるっつーのは …………肉食人種め……(--;。
で、次逝くまでに、ワインのテイスティングで 鼻からワインを出して何事もなかったかのようにOKを出す 技を会得しなければならないらしい……ってあのね(--;。

▼↑の車中で「げんしけん」の単行本を読まされてました (最初「原子犬」って何? 原子力AIBO? って思いましたですよ) が、 うーむ、ああいうのがはやってるのか……時代だなぁ。
現実にいそうですが、私はあまりお近づきにはなりたくないですっ。 生々しすぎてイタイですし、ねぇ(笑)。

▼ガンパレードマーチのアニメを見ました。
すごい、すばらしー。 もうおいら的生涯アニメベスト3に入るんではないかという作品ですよ (ちなみに、 でじこアニメ・ワンダフル版とペリーヌ物語はそれに入る)。
これ、ゲームの方はおそろしく時間がかかるという話だったので 当時スキップしたんですが、やっとけばよかったなぁ……。



トップページへ

Last modified: 2003/09/17 17:28:52 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)