[0307 01-] 2003 7月中旬 [0307 21-]


Jul 13th, 2003 暑中お見舞い
結い上げちゃうと誰だかわからなくなりそうなのでかるくリボンのみで
▼ちょっと早いですけど? どーもここに居ると季節がないのでわかりませんですよ(--;。
マリみてで和装と言えば志摩子さんか祥子さまですが、 やっぱここはうなじがより映えそうな志摩子さんで、是非(ぉ)。
浴衣に限らず和服全般を描くときは、もー柄とか配色を考えるのの ほうにああだこうだと迷ってしまってダメです。 ……センスないので(--;。 浴衣はまだなんとなくセオリーがわかるからいいですけど……。 でも描くのはすきなんですよね(^^;。
そういう点では巫女さんとか菫女史はまよわなくっていいので よかったり?

▼なんかだらだら生活してたら髪の毛がのびてしまいました。
鏡を見ててはっと思いつき、ゴムバンドをふたつとりだしてきて 「わーいわーい、マリぽんの髪型〜♪」……と10秒ほど楽しんでから 自分で切りました……くすん。
あー、まともな床屋さん欲しいよぉ(--;。 こちらのおおざっぱな床屋さんは絶対信用できないのです。
萌え関係以外の生活で欲しいお店ベスト3(今考えた)だと、 第3位床屋さん、第2位お風呂屋さん(肩までつかるお風呂に入りたい…… TT)、第1位らーめん屋さん(切実だ……)、ですな。
うー、おいしいものというかまともなもの食べたいなぁ……。 ここのところ二日に一日はチョコレートと水とビタミン剤で済まして るような……(--;。
昨日はWaimea(片道60kmくらい?)に焼肉屋さんがあるらしいという話で わざわざ遠征したのにガセでしたよっ。 うー焼肉ーー。 この満たされない肉欲(だから、意味が違います)をどーしろとっ(--;。 いえ、なんか私、最近動物性たんぱく質を分解するような体力がない 気もするわけですが……。

▼ぼーっとしてたら、 こんなへんぴなサイト宛にムボーにもCGの雑誌掲載依頼が来てたのに お返事忘れちゃってました。てへっ。
(万が一見てましたら)編集者の方ごめんなさいですね〜(--;。



トップページへ

Last modified: 2003/07/14 00:13:27 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)