[0306 21-] 2003 7月上旬 [0307 11-]


Jul 2nd, 2003 こころに涼風
「志摩子、ダッシュ!」
▼そういえば、マリみての新刊なのですね。
はぁ、どうやって手に入れようか……。 やっぱamazon.co.jpかなぁ……。 日本に逝くのもーめんどくさくって気力ないし(--;。 今月末はシアトルだし。
amazonの通販基本料金2700円に1一冊ごと300円の手数料って高すぎです(--;。 基本料金のこと考えるとまとめて注文したいものですし。うーむ。
とりあえず、桑田乃梨子の「だめっこどうぶつ」は注文しよう、うん。 くわ太……まんがライフなんかで描いてるのかぁ……。 まぁ、最近は柊あおいですらここで描いてたりするもんなぁ。 しかし、竹書房っててっきりツブれたんだと思ってました(^^;。

▼終末はゆめりあとしーぽんの鑑賞会などをおこないましたが ……だめだ、ゆめりあはおいらにはキビシすぎるかんじが……。 いや、買ってきてもらったのおいらですが(^^;。

▼LAST EXILE めちゃくちゃ面白い〜〜♪ これも4話めまでだけど。
技術的にも毎週これテレビでやってんの?? と思うと気が遠くなる すごさですが、話とか雰囲気がもーむちゃくちゃ好みですよ。


Jul 8th, 2003 せっかくなので。
ひさしぶりにアルク。この組み合わせもかなり嫌いじゃない。
▼なんか、このところびみょーにどっかでさらされてる?(ぉ) とか思ってたら、 TYPE-MOON本家の掲示板で話題にしてもらってたのですか……。 なんか畏れ多いというかなんというか(^^;。
メイルでも2,3リクエストを頂いていたので、のっかりキャラ(Windows用) の未公開データから月姫の残り全部とこみパの南さんを 公開させて頂きました。 つたないものですが、使って頂けるととてもうれしいです(^^)。
……といっても、 はるきさんちが仮営業中でのっかりキャラ本体は 今ダウンロードできないのですよね……。 なので、公開するのちょっとためらってたのですけど、 複数方面からお尋ねくださったので、 環境が整ってる方はどうぞです。 ページ自体は残ってるっポイので 検索サイトとか使えばすぐに見つかると思いますけど(^^;

▼『春日歩の通販生活』をまったりとながめる毎日…… を期待して友人に秋葉でげっとしてきてもらったのですが、 ……仕事の最中に横のデスクトップで走らせっぱなしにしてたら、 二日間で通販アイテムコンプリートしてしまったようで(^^;。 大阪さん、金持ちだなぁ……。
で、この人は毎日なにをやって暮してるんだ…… とまったりながめながらツッコミをいれずにはいられない今日このごろですよ。



トップページへ

Last modified: 2003/07/08 04:55:16 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)