[0307 11-] 2003 7月下旬 [0308 01-]


Jul 21st, 2003 また浴衣
たこやきー。
▼かんさいの人はこちらにもたこ焼き器を空輸で持ち込んでいるのです。 すごいなー(^^;。
なのでたこ焼きを頂く機会は意外に多かったり。

▼こみパDCEとかインストールしてはじめてしまったり。
初回からぱぎゅうシナリオに入ってしまいました。 やっぱシナリオとしてはこのすばるシナリオがいちばんすきですよ。 後から付け加えたからこそのいいところが出ているという ギャルゲ移植としては稀有な存在なところもあるですけれど、 なんかPC版には欠けてた大事な何かがありますよね。 まぁ、おいらとしては、「あぁもう由宇ってばなんでこんなに ちゃん様らぶなのかねぇ……くすくす」と楽しんでたりも するわけですが。
今回は原稿書きがタイピングになってますが、 なんかかなり楽になってないですか?? 84ページフルカラー本とかひとりで描いてても、 時間があまって仕方がないですよ。 あーいいよなぁ、こんなん楽に(以下お約束なので略)。
ちなみにDC版もこちらに持ってきていますが、肝心のDCがありません。 がっくり。

▼来週から一週間ほど仕事でシアトル方面です。 わーいイチローが見れるー ……というわけでもなく 実際は国立公園内の山荘で合宿のような集まりするらしいですが。 ……えーん、わざわざ出かけるというのに田舎は嫌だ、嫌なんだよぉ(--;;。
しかしメインランドは初めてなのですよ? 日本人もほぼ皆無だしなぁ……気が重いなぁ、すごく ……などといってないで英語書かねばならんのですが……がく。

▼ヘンなメールを書いてしまってすみませんでしたぁ〜 > めいこ様。
あーもー恥ずかしいったらないですよ(汗)。
……あーでもよかったです、ほっ(^^;。


Jul 27th, 2003 さつさつ
ふみゅー。
▼「涼風さつさつ」、思いがけずに読めましたー。 ……出入り企業の奥さんにげっとしてきてもらうってのは 人としてどうかと思うのですが……(業者ゆちゃく?)。
以下、内容にふれます……。

男おおいよー(^^; しかたないけど。 そのせいかどうかわかりませんが、異様にポップ……というか 躁状態?のような感じもうけなくもなかったりして。 なんかユキチはもちろんですが、柏木さんも作者に 優遇されてます?
やはりつぼみふたりの妹問題が次の山場ですけど、由乃さんと 祐巳さんの会話が登場人物もそうですが、読者の気持をも 代弁してるような気がします。 ……ていうかいきなりでてきたあの娘さんはなんなのでしょう ……。 たんなるかませ馬(?)とかにならないことを切に望みますが……。 一部の瞳子ファンからは悲鳴のようなものが聞こえましたが、 なんか読んでみたら「なんだ瞳子ってばもう万全じゃん」と 思ったのですけど、気のせい? 瞳子ちゃんって、マリみてキャラのなかでは色が違っていて けっこうおいしい存在ですし、あらがいつつも祐巳にめろめろに なっていく姿を妄想するとかなり楽しいですよね?? (でも、ゆえに世界にそぐわないから……というのもわかりますけど)
祥子さまの祐巳めろぶりはまたかなり進行していて……あはは。

▼すばるシナリオやったら、 やっぱ人として次はちゃん様シナリオでしょう。 ということで、ふみゅみゅーんなちゃん様シナリオを夜中 2時ごろから始めて朝までぶっとおし。
やっぱ意味不明ではげしく楽しいですよ(^^;。 この人とペアなんかくんだ日には、 いっしょー退屈せずにステキ(?)な人生がおくれるでしょう。

▼これからいっしゅうかんほどでかけてきますー。 いきてかえれたらまたおあいしましょう。



トップページへ

Last modified: 2003/07/27 15:45:43 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)