[0306 01-] 2003 6月中旬 [0306 21-]


Jun 13th, 2003 今年は雨多いみたいですね
傘が手放せない季節ですか?
▼このところ山での仕事が続いてましたが、 山頂で暇そうな日ができたので降りて山麓でヘラヘラしてたら 呼び出されてそのままリモート操作でお仕事。 うちの装置使うなんて聞いてないよぉ。
まぁ、そこまではいいんですが、家で寝てから翌午後に上がるかぁ と朝の八時に寝たら……ピーピーピーピー音がする ……うるさい夢だなぁと起きて時間を見るとまだ十時半…… 冷蔵庫から飲み物出してもう一眠りするかぁ……と 思ったら冷蔵庫の明かりがついてない…… うるさいのはUPSのアラーム音でした(--;。
……で、ここではっと気が付いたのが、山頂もヤバイかも (全島停電ということも十分ありえる)ということ。 よりによって昨夜はリモートで使った装置を全部立ち上げっ放しですよ、 ママン……保護回路はあるけど作動してくれないかも(ぉ)…… なんでこんなときにかぎってひーーーん(T-T) と慌てて飛び起きてそのまま職場へ直行。
……職場はぜんぜん停電してませんでした (リモートで正常稼働してることも確認 --;)。
起きちゃったもんはしょーがないのでそのまま 上がって寝ることに…… てなお間抜けなことをしてたりしてでもーへろへろです(--;。

▼今日は今日で、夜中の3時に下山してきて眠れないまま、 おそらく役には立たないであろう(ぉ)人工呼吸とAED(ERでよくやる 電気ショックのアレ)の講習だったり……。
……はぁ、でもとりあえずこれで地獄の三週間がなんとか終わりました。
あー、くだらないらくがきをしていられる時間は幸せだなぁ(^^;。

▼来週日本に逝くダメな人に頼もうかと思ったですが、 朱はやっぱムリかなぁ(--;。
うーむ、マリみて新刊には早いですし…… 時期が中途半端だ < 勝手な物言い(^^;。


Jun 17th, 2003 無気力〜
「もう、もっとちゃんとしなきゃダメだよっ」……って言ってください(笑)
▼気の向くままにらくがきはしてたりしますが、 もーどーにも無気力な生活をしているので、日記に書くようなネタを おもいつきません。
終末は15時間も寝てしまったですよ(--;。

▼はい、とゆーわけでなんのひねりもなく瑞佳です。
こないだ 「ちまさんの描く瑞佳ってだいぶ脳内補完されちゃってますよね」 (ホメ言葉なのか? ^^;) と言われてPC版を久しぶりに見たですが、 たしかに絵的にぜんぜんちがっちゃってるよな。 ……いえ、似てないのは瑞佳に限ったことじゃないですけど(^^;。
でもねー、なんとゆーかもっとこー瑞佳はこんなふーに…… みたいなもにゃもにゃとしたものは頭の中にあるわけですが、 なかなか形にできないですよ……。 まぁ、想い入れがあまりに尋常でないキャラなんだから仕方ないんだもん。
はぁ……瑞佳には幸せになってほしいものです(笑)。



トップページへ

Last modified: 2003/06/18 14:14:48 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)