[0305 21-] 2003 6月上旬 [0306 11-]


Jun 2nd, 2003 みゅー♪
ぱたぽ屋
▼そぉいえば、繭を日記絵に描いたのってはじめてのような……。

▼なんか生活リズムがめちゃくちゃにされて、 体内時計が狂ってるのを睡眠薬で無理矢理修正して 仕事してるような毎日(--;。

▼山に上がる前にテニスに誘われてましたが、 さすがに体がもたないのでそれはパスして、 ストレス解消にCD屋さんでCD漁り。 ……これも「これもおいてないのか……」とかえって ストレスになりかねないのでびみょーなんですが。
結局、DEF LEPPARDとDREAM THEATER, MAGELLANの新譜(といっても出たの 全部去年だろうなぁ^^;)、 RUSHのリマスター・ベストとGAMMA RAYの新録ベストをげっと。
GAMMA RAY売ってるのはちょっとびっくり。 はろいんはともかく、じゃーまん物だとBLIND GUARDIANあたりも 置いてあるのね……。
某ギタリスト発掘人がはじめたMAGNA CARTAレーベルもまだやってるの もちょっと驚き。 ROYAL HUNTもMoving Target以降はここから出てたのか……。
ただ、結局新曲をチェックするためのラジオ番組がなかったり、 雑誌はあるのかもしれないけれど読む気なしなので、 音楽に関しては情報がまるでわからないのですよね(--;。 WAL MARTの入り口にはMETALLICAの新譜が出る〜とポップが出てて、 「おぉ、いまだにそんな扱いしてもらえてるのか」とも思う 今日このごろですが、どーせまた裏切られる(いや期待通りか --;)ん だろうし、どーでもいいですが。 ……といいつつ買うんだろうけど(ぉ)。

ここの 方たち(台湾でしょうか??)、根性で日本語表示させてるようですが、 任意たんならともかく、 MaCoPiXはマスコットファイルさえ自国語に翻訳できれば各国語対応できるんですけど……。 英語ページやドキュメントも同等に用意してあるので、 みれば分かると思うんですが。 ……といっても見直しもしてないかきなぐり英語なので、 意味が通ってない可能性は高いですが(笑)。
まぁ、「にゅ」や「にょ」を表現できない英語ででじ公アニメを見ても おそらくしょーがないのと同様に、元の言語でないとダメだという 話もあるのかもしれないですけど。


Jun 8th, 2003 前回の続き。
「もーっ私の制服ーーーっ」といいつつ世話をやいてしまう七瀬が好きです。
▼横長にすると入りきらないので、切らざるを得ないので。

▼ほんとになんかもーばててますが、 MATRIX RELOADEDを見に行ったり、テニスをしたりで、わりとまともな 週末をすごせました。 今はもう山ですが(--;。
映画見に行くとヒアリングが厳しくって話がわからずにストレスたまる ことが多いですが、MATRIXはわりとみなさん丁寧にしゃべってくれるので、 それなりでした。 まぁ話ないに等しいですけど(^^;。 それにしてもスミスさんの役の人はたいへんそうだ。

天使の微笑み? ▼とりあえず、次は志摩子さんの予定です。
というわけで → こんなかんじでしょうか??
まだパターンを加えたいのでリリースは先ですけど〜。

▼夏コミの当落発表の時期なんですね……。
うーん、今回は逝けるはずなんですが…… なんか気力がわいてこないですよ。 まわりの人間には逝かないとダメですよとか言われてるし、 有給も4週間程度たまってて 「休暇がたまり過ぎてる人は消化するように」とかいうメイルが 来たりもしてるわけですが、 なんか言葉だけで実際にはそういう環境にはなってないよな(--;。 だいたい、 この島でわざわざ休暇とってまでしたいことなんてありませんし。
たしかに夏に逝って冬の申し込みをしちゃって、 冬逝かざるを得ない状態に自分を追い込むというのも一つの手ですが(笑)。 そのくらいやらないと気力がでないのです。がっくり。



トップページへ

Last modified: 2003/06/09 00:21:01 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)