[0305 11-] 2003 5月下旬 [0306 01-]


May 25th, 2003 とりあえずこれで一息
ゆみすけ ▼このタイプのパターンでGIFアニメつくるとどうしてもサイズが大きく なってしまってダメですね。……80kBもある……。
表現力ないので百面相なんて作れませんが、 ようやく祐巳のパターンを作成。
祥子さま&祐巳と聖さまをそろえられたので、 MaCoPiXのマスコットもリリース開始しました。

▼なんかいまいち理解されてるのかどうか不安な部分があるのですが、 MaCoPiXはUNIX用のソフトなのでWindowsでは動きません。 ここにいらしてくれる方の実に95%はWindowsユーザーさんなので 心苦しいのですが……(^^;。
私は別にWindows嫌いというわけではないんですが、 Windowsのまともなプログラム書けませんので仕方ないのです(^^;。 普段仕事や文章書きにつかったりする環境もUNIX系じゃないと考えられな いですしね。 絵を描くのはWindows上でしかしないんですが。
てなわけで残り何%かに属する方のなかで物好きな方がもしいらしたら、 使って下さいね……という程度のものです、はい。 ぜんぜんたいしたものじゃないので〜。

▼のっかりキャラも公開とまっちゃってますし、 そもそも調子にのってパターン作りすぎて、削らないとそのまま変換でき ない状態なのでもーどーしたものかと。

▼今週末は三連休のはずが山生活。 水曜におりて来週末からまた山生活。 木曜日におりてその次の週末も山生活。
誰だよこんなスケジュール組むのは……(--;。


May 31st, 2003 ネタもないし
たまには姉らしく
▼もーなんてゆーか体がもちません。歳なので(--;。



トップページへ

Last modified: Sep 10 2002 10:43:00 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)