[0303 21-] 2003 4月上旬 [0304 11-]


Apr 3rd, 2003 帰ってきてしまった……
描きづらいんだけど描いてしまう……
▼うーーーーっ、やっぱり日本がいいよぉ(T-T)。

▼やっぱり一年ぶりに本屋さんへ逝くともう何買ったらいいのか パニック状態でわかりませんです(--;。 続き物のまんがは何巻まで読んでたかさっぱりわかんないし、 家の物置から発掘するのはほぼ不可能ですし、 途中のX巻だけ持ってってもしょうがないのでほっとんどパス(--;;。
とりあえず、最重要路線から『ガッチャガチャ』(橘裕さん)、 『蛇神様といっしょ』(くわ太)とか遠藤淑子さんの文庫版スイートホーム とか、 あとは目についたところで入江紀子さんの新刊とか田渕由美子さんの新刊とか 高橋冴未さんの短編集とかとか ……くらいしかおさえられなかったよ、うわぁぁぁぁん(T-T)。
まぁ、マリみての新刊発売に偶然かさなってたのでよしとします。

▼あとは、実家に顔出しても、なんか妹とふらふら遊んでただけで あっという間に終わってしまったですよ。 ……なんか仲がいいとか言われるんですが、 たんに兄妹ともいい年して色気がないというかやる気がないだけですな、 うちの場合は……がっくり。
ほかにも多少何かと仕入れてきましたが、 まぁおいおいとネタにでもしましょう……そうでもしないと この場が持ちませんので(--;。

▼マリみての同人誌もいくつか漁ってみましたが、 やっぱ本を買うのはイベントでの方がいいよなぁ……。 なんていうか買い物うんぬんより、 やっぱあの雰囲気にひたりたいわけなのですよ。 あぁ、サークル活動したいです。



トップページへ

Last modified: Sep 10 2002 10:43:00 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)