[0302 21-] 2003 3月上旬 [0303 11-]


Mar 4th, 2003 はかまだらけ
鈴香姉様、略称すずねえ。……すずねえ、抱っこーーっ(違)
▼土曜の朝に降りてきて、ひたすら寝て週末を過ごしたあと 月曜の朝に職場に出たら、トラブル対応でその晩も上がってくれ ……とのこと。 …………はぁ、生活時間がわけわかりませんですよ?

▼TYPE-MOON人気投票の結果が発表になってますね〜。 キャラも増えて、コメントつけるだけで相当たいへんでしたでしょうね、 これ。
……で。
うーーーーんっっ、4連覇かぁ……それはないだろと思ってたんですが (^^;。 うーーーーむ。あとは、さっちんがついに来たかというかんじです。
晶たんはかなりの大健闘だと思います。 ……世の妹属性な方々の票も取り込めたかな。 おいらとしては、志貴っちはもうどうでもよくって、 浅女の中で世界が閉じててもかまわないわけですが……(ぉ)。
しかし、サーバーが重い……。


Mar 7th, 2003 眠い。
るみずかそにょ2。
▼学生さんたちのお相手でこの週末は丸ツブレ…… もーなんとかしてください(--;。

▼いよいよ薔薇と十字架ですか…… 逝かれる方のご無事をお祈り致しております(^^;。
あぁ、おいらも逝きたいよう。



トップページへ

Last modified: Sep 10 2002 10:43:00 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)