[0302 11-] 2003 2月下旬 [0303 01-]


Feb 27th, 2003 はぅ……
柚鈴はしあわせにしてあげたい……ほんとにもー。
▼月曜に下山して今日からまた山だったり。
しっかし、トラブルのため連日のように山頂滞在制限時間(14時間)を 無視するわ、口うるさいガイジンとバトルしながら性能限界ギリギリの ところをやってるときに限って、 議員さんの見学対応だかなんだかとか……もう悲惨なrunでございました。

▼とりあえず、3月下旬に一度ヤーパンにエクソダスします。
うーむ、いろいろ買いだめとか食いだめとかせねば……。 どうも、日本に逝ったあとで買い物してて 「あーもっとちゃんと計画を練っておくんだった」と 後悔する夢ばっかり見るのですが、非常に現実化しそうでアレですな(--;。



トップページへ

Last modified: Sep 10 2002 10:43:00 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)