[0301 21-] 2003 2月上旬 [0302 11-]


Feb 2nd, 2003 支援〜♪
前回とどーにも全く同一人物に見えないのがなんとも(--;
▼悔しかったので、リベンジして晶たんを投稿しました。
どうやら掲載もしていただいたようで、 とりあえず投票期間終了までにまにあってよかったです。 ……支援になってるかどうか非常に謎な支援画像なのですが。
晶ちゃんで萌えるシチュエーションを考えるに、 結局やっぱこうでしょう……と。 なんか祐巳ちゃんをいぢめて楽しむ聖さまのような気分だ(^^;。
それから、こんなこと言ってても、遠野先輩が好きな晶ちゃんは 生徒会若手役員を裏で導いて、秋葉への投票を促進させているに 違いないのです。遠野先輩のためならっ(笑)。

▼納豆にまよねーず、試してみようかと思いましたが、 やっぱりジャパニーズライクな酸味の効いたマヨネーズって 売ってない〜〜。
納豆も現地で作ってるのは粒が大きすぎてダメなので、 日本から輸入してるらしきブツをいつも買うのですが、 製造年月日が書いてありません。……頼むよ(--;。 ……どうも新鮮な感じがしないんですよね……(--;;。 まだこれでおなか壊したことはないですが。

▼明日から三日間おやまです。
このくらいなら体力・集中力が持続するのでまだいいかな。


Feb 6th, 2003 ん〜、秋葉ちゃんの人気をあげるには〜
「あ、いいこと思いついたよー。」
▼「こうやってー、秋葉ちゃんの胸をぉ」
「な、あんっ、こ、こらっ、やめなさいっっ」
「やめとけ、羽居。 よのなかにはこういうのがいいという人間もいてだなぁ……」
「あ、そうかぁ、そうだねぇ。 私もぺたぺたな秋葉ちゃんが大好きだよぉ」
─────────────(暗転:反転?)──────────────

▼と、仕事中にもかかわらずくだらないことを書いてみたり。
夜明けまでスクリプト流すだけのとこまで漕ぎ着けたんで、 けっこう暇になってます。 イメージングは気が楽だ。
オペレーション用のコンソールが全部Happy Hacking Keyboardに なってしまって慣れてないとちとつらいです、あれ。

▼まぁ、人気投票の結果がどうこうよりも、 それにつられたお祭り騒ぎの方が楽しいわけで、 支援作品を見るのって楽しくていいです。
支援みてると多いのは、人気投票ネタといえばのシエル先輩。 狂気的なファンの声が増えてる気がしなくもないさっちん。 今度こそトップを狙いたい秋葉……あたりが目立つようです。 あ、琥珀さんも多いですね〜。 ていうと、けっこうアルクは苦戦しそうな気配もしなくはないです。
浅女勢は……やっぱちょぼちょぼなのかな(^^;。 でも、絶対羽ピン描いてくれるだろうなぁという方々の羽ピンを 見れて幸せ風味です。

▼「やがて宇宙も誰もが来れるつまらない場所になるでしょう」 てなことを、かつて人類初の宇宙飛行士であるところの シロツグ=ラーダットさんがおっしゃってましたが、 なかなかそうはならないようで……。
でも、まぁ、惑星表面で発生した生命体がその重力圏から 出ようとしてる時代に立ち会えるなんて、 なかなかすごいことだと思うんですよ。


Feb 8th, 2003 ぼーーっ
いい風だね……。この風向きだとおうちの夕飯のメニューがわかるんだよ。
▼絵は描いてても日記ネタがないですよ。
うぅむ、生活周期がぜんぜん地球の自転とマッチしてくれません。

▼夏の申し込み時期ですか。
今回は逝けるはずだと思いますが(鏡のメッキ期間中)、 うーむ、 自分とこのサークルででるんでもないですから、 なかなか逝く気力沸きそうもないですね……(--;。



トップページへ

Last modified: Sep 10 2002 10:43:00 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)