[0301 11-] 2003 1月下旬 [0302 01-]


Jan 21th, 2003 なんか
るみずか。
▼サンクリの様子などを各所でいろいろ拝見すると、 「マリみて」はほんととんでもないことになってるようですね〜(今さら?)。 ……コバルトの1シリーズがこんなに一般(? 逸般か^^;)に 浸透してしまうなんて、なんか不思議。 ……といってもおいらも最近では、マリみて以外だと若木未生サン(というか オーラバスター)と水杜明珠サンくらいしか読んでなかったんですけど (中高時代はもうかなり読みあさってたのですが……って年がばれる ……というか年寄りくさい --;)。
にしても楽しそうでいいなぁ……、 指をくわえて様子眺めてることしかできないし……(T-T)。

▼昨日まで三連休だったらしいですが、 山暮しでまるつぶれ。
ほとんど常時20m/sの風が吹いており(開扉基準ぎりぎり)、 なんとかごまかしてやってたりすると雲が出てくる、 星像はボロボロ。 おまけに最後の明け方には湿度が上がって路面が凍結。 あっという間にストーム状態になっっていて、 建物から出て車に乗り込もうとすると、 風で押されてつるつるとあらぬ方向に体が滑っていってしまう という悲惨な状態でした。
お隣さんちの車が凍結路面で滑って なかなか激しく路肩にハマってたりしてるなか、 そろそろと運転してなんとか降りてきました。 まぁ、生きて帰ってこれてよかったです。


Jan 24th, 2003 里村チーム
「ふっふー。茜は自慢の親友だからそう簡単には渡せないのよね〜、詩子さんとしては」
▼やっぱONEキャラを描くのは楽しいですね〜。

▼んー、特にネタもない日々。
とりあえず、明日からはひさしぶりに仕事の入る心配のない週末です。 ……寝たおすぞ─……というはずだったのに、 テニスに引っ張り出されてしまうことに。 しかも朝の9時から。 ……殺人的時間すぎる。
なんて意味の無いことを書いてないでもう寝ます。

▼くだんの神社さんは こちらから。
……あぁっ、あんなに目立つところに…… (;/|


Jan 27th, 2003 こっそり応援してます
やっぱ制服着せないとダメか……とほほ
▼えー、私、人様のスケブに描く度胸なんてとてもないんで、 いつもゴメンナサイしてばかりなのです(--;。
もう投票もはじまってるようなので、支援画像に投稿…… しようかと思ったのですが、 あまりに似てなくて怒られそうなのでやめました。 がっくり。 ネットの片隅からこそっと応援するにとどめておきます。
ふたり選んで投票できるので、 私的には晶&秋葉を応援しています〜。
やっぱり月姫は浅女でしょう(違)。 昨年のMOONPHASEでげっとした某ご本の影響で もうかなり妄想入ってるわけで。

▼なんかいつのまにかONEのフルボイスバージョンなんて出てるんですね。
んで、キャスト見たらまた変わってる…… そりゃそういうシーンあるから変わってるのはわかりますけど(^^;。 しかし、PS版→ドラマCD→PC VOICE版とすべて変わっているっていうのも なんていうか。
瑞佳の声に関していえば私はドラマCD版の皆口瑞佳でかなり イメージが固まってるのです(PS版の飯塚雅弓さん…でしたっけ?…のは 結局最後まで馴染めませんでした…)。 ……が、聞いてみたいことにはかわりないですよ。
ちなみに、ななぴーは最初のPC版のときから脳内補完により横山智佐さんの声で 喋ってたような気もするわけですが(笑)。

▼……あ、アニメ版が抜けていた……。
できることならなかったことにしたいという心理が働いてるのかもしれません。



トップページへ

Last modified: Sep 10 2002 10:43:00 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)