[0211 01-] 2002 11月中旬 [0211 21-]


Nov 11th, 2002 心が寒い(--;
もうちょいめがねずれ気味でした。
▼眠いなぁと思いつつ職場にいき、 「なぜ鍵がかかってたんだろう?」 と思いつつ小一時間ほど仕事をしてから ふと調べてみたら、今日は祝日でちたっ(--;;。 Veterans Day(復員軍人の日)らしいっす。 きひょぉお、3連休だったのですかっ。 あぁあ、いつかやるだろうとは思ってましたが、 さっそくやってしまいました。
とーぜんのごとく帰って寝ました(あんたね--;)。

▼冬コミの当落が出始めてますね。
はぁ、またしても関係ないのでつまんないです。 心がすさむなぁ……。


Nov 14th, 2002 またベタな絵描いてしまった…(--;
タイが曲がっていてよ。
▼おそらくマリみて絵描きですと バックから祐巳ちゃんに抱きつくおやじな白薔薇様とならんで、 スタンダードな一枚?。

▼なんか早くもNotePCのHDDがいかれ気味です。
本日すごい音がしてハングアップしたのち、 立ち上げ直そうとしたら「OS not found」といわれ、 「あぁあ、逝っちゃったか」とお茶を飲んでから もう一度起動したらなんなく立ち上がりまちた。
そのまま、職場のディスクへbackupするコマンドを rsyncで作成して実行。 もういつ壊れてもいいんで、まただましだまし使うですよ。
けっこうハードな環境で酷使されてるんで、 もう買い換えどきですかね…。
なんか仕事用のGUIアプリ(Gtk仕様)を作りながら テストで走らせてると変になる気がしないでもないんですが…… 気にしないでおこう(ぉ)。

▼はぁ、どこにいっても冬コミの当落で 楽しそうでいいでつね……。
……なんかもう……おいらはダメそうです……ガク。


Nov 15th, 2002 激萌すずねえ ばーちゃる鉄拳制裁
某氏に捧ぐ(笑)
▼すずねえ「で、オミくん? 何かいてるのかなぁ? お姉ちゃんにも見せて欲しいぞっっっ」
オミくん「す、すずねえっ!? いや、これはあれだなそのつまり……」
す「もうオミくんったら、恥・ず・か・し・が・り・や・さんっっ」
オ「い、いや、けしてこれはそんなやらしいまんがなんて描いてないですよ? 」(汗)
す「…………………………………………………」
オ「…………………………あの……………涼香さん?」
す「……………オミくんの…………えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっち!!!!!」
お姉ちゃんぱーーーーーーーーーーんちっ!!!!!

▼何書いてんだか(^^;。


Nov 18th, 2002 前回テンションあげすぎの反動が……
「カナ坊は元気でいいなぁ〜」「靖臣くん、私病弱なんじゃないカナ、ないカナ。」
▼いよいよ本格的に生活がつまらんです。
やる気も全然なく、終末は例によって完全ヒッキーでしたが、 寝てただけで絵も書きませんでちた。
日米貿易摩擦解消という目標も最初からありませんし(はぁ?)、 いつまでこんな生活を続けなくてはならないんでしょう (……支離滅裂気味)。
あーつまらん、誰かなんかオモシロイことやってくだちぃ(--;。

▼にょ〜。
あーあ、怪獣でも出ないかにょ。



トップページへ

Last modified: 2002/11/23 17:05:17 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)