[0210 21-] 2002 11月上旬 [0211 11-]


Nov 3rd, 2002 緑茶にティーカップ。
祥子さま、祐巳と至福のお茶の時間。
▼ネタがない。はげしくネタがない。
休日は仕事してるかひきこもりしてるか テニスにかり出されるかくらいしかすることがないわけで、 自宅と職場とスーパーとたまにUHのテニスコートとWAL MART にいくだけの生活なので、ガソリン代は日本にいたときの 1/15くらいしかかかりません。

▼山頂で日本から誰かがもってきた雑誌を眺めてて BON JOVIの新譜が出てたのか〜とはじめて気が付いた(あのぉ こっちの国のバンドなんですが、おもいきり)ので WAL MARTでげっちゅしてきまちた。 このくらいのバンドなればここでも手に入るのね(^^;。
あぁ、 しかしやっぱ聞いてみるとラジオで流れてた曲がありますなぁ。 DJなんて何も聞いてない(とゆーか聞き取れない--;)ですから、 しょうがないですが。
むー、 でもやっぱヨーロッパ系の音が聞けないのは苦しいですな。 たまにスウェーデンの人がやってるめたる系web radioとかにつないで聞いてると、 こりゃあめりかじんには理解できんよなと涙が出てきます(笑)。 毛色は違うけどせめてROXETTE(アメリカでもヒットしてたはずですし) あたりでもないかなーと思って探してみたけどないし……。 とりあえずSCORPIONSあたりで我慢してます。

子鹿風味。 ▼なんとなくひさしぶりにリハビリで描いてみた風味です→。
まだまだ細部修正が必要風味ですが。
やっぱ時代は小○生ですな(違)。

▼そーいえば資料がないな、と、 秋桜をインストールしようと思ったのですが、 Win2000の環境しかなくなってしまったのでISMで秋桜を試してみたり。 CDDAが鳴らないんですが、MP3にしたら鳴ってくれてます。
しかし、子鹿たん、marronさんのホームページでもロクに絵がない風味ですよ? ていうか、あのページ、およそ新作を準備しているには見えない風味なままです(^^;。 がんばってくだちぃ。


Nov 6th, 2002 欝だよもん。
心に木枯し(--;
▼───はぁ、 もうやたらめったら欝になってきてしまっているので ここはひとつ好きなキャラでも描いて浮上をはかろうと。 まぁ、気侭にコンセプトもなく好きなキャラを 垂れ流し的に描いてる……というのがここのコンセプトといえば コンセプトなので、 どちらにしろいつも好きなキャラしか描いてないわけですが、 やっぱみじゅかは特別ですな。
某ページさんを見てたら、無性に描きたくなってしまった とゆーのもあります。

▼で、『森永瑞香』ってどうなんでしょう?

▼はぁ、森永はいい社員がいるみたいでいいですなぁ。
それにひきかえ、 わが故郷の静岡・清水の両市議会は何をやってるんでしょう。 しみずとしずおかがくっついたらどう考えてもみずか市しか あり得ないんですけどねぇ……(しつこい)。 返す返すも口惜しい(--;。
え、違う?


Nov 9th, 2002 二ヶ月も眼鏡描いてなかったですよ?
なんとなく絵的に鴬子さん互換になってしまいそうな……性格全然違うけど
▼終末の緑。
この人描くといっつも玉砕風味ですよ? 留希先生もうまく描けないんですが(--;。

▼なんか最近はCG定点観測さん なんかにも時折チェキされてしまってる (こんなヘタれサイトに飛んできてしまった方、 申し訳ありませんm(__)m ) のですが、こないだの更新で
●RoseGray Societyさん メニュー絵 ONE 詩子〜
………………………………………
……そ、そうッスかぁ……あれ、詩子さんに見えるッスかぁ…… てひひ……ガクーーー(T-T)。
精進が足りないですか。逝ってきます(--;……

▼今日は炎天下でテニス。
元々非力なうえにもう若くないので1セットまでしか 体もたないのに、 3セットタイブレークまでもつれ込んでしまい、 意識が遠のきかけまちた。 疲れたのでもう寝ます。おやすみなさい。



トップページへ

Last modified: Sep 10 2002 10:43:00 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)