[0210 11-] 2002 10月下旬 [0211 01-]


Oct 21st, 2002 ちゃらちゃら。
「姉妹のすきんしっぷ〜。」
▼聖さまの表面的な部分を的確に表している言葉(祐巳談)。

▼えーと、志摩子さんです。 ……似てませんね、はい(いつものこと? がっくり)。
らぶらぶな聖さまと志摩子さんを描いてやるぜっと意気込んで 始めたんですがね……(--;。
しかし、マリみてキャラ描いてるとどーにも ツーショットを描きたくなってしまってらくがき向きじゃないです。 ここのらくがき、できれば下書から2時間くらいであげるのを 目標に描いてるのにのに。 まぁでもせっかく横構図なので (ここだと狭くって切らざるを得ない…)、 これも含めていくつか壁紙なんかにしてみる予定です。

▼明日からまた一週間ほど山暮しです。……はぅ。


Oct. 31st, 2002 ばぴはぴはろいん
あかしろきいろ。
▼はろいんなのになぜ寿司の食放題なんだろう……(^^;。
まぁ、それなりに食べれたのでいいですけど。

▼今回のおやまは某三鷹の特別公開と重なってて、 仕事中にインターネット中継などがあったり。 ……よりによって一般のみなさまには いちばん見ててつまらんだろううちの時にねぇ。 解説とかもやらされたりしましたが、そーゆーのは事務所 を通してもらわんと困るのよね─(違)。
しかし、はろいんのおばけのコスプレして全部中継対応 してた某教授はどうかと(笑)。 おいらも好き放題やってる人間なので 何もいえませんが(^^;。

▼仕事ばっかしてたのでネタがない……。
……ハピレスTVの第一話はOVAからの使い回しなんでつか、 ママン(--;。



トップページへ

Last modified: Aug 29 2002 19:32:15 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)