[0210 01-] 2002 10月中旬 [0210 21-]


Oct. 13th, 2002 ばらばら
似ないというかつかみどころがないというか似せる気がないというか……(--;
▼またリンクされてしまったおかげで一日で4,000ヒット、 転送量1.6GB。 ……エロサイトに勝ったよ、ママン(--;。 てか、わざわざ見に来ていただくものではないですよ、 ごめんなさいm(__)m。
でも、逆にリンクたどってマリみて関連の ページいろいろ漁ってみたり(^^;。 うー、しかし、このジャンルですと特に 女性のセンスにはどーやってもかなわん部分があるなー というのをかんじますですね(^^;。 いっこ、とてもはぁとにずきゅんとくる(笑)サークルさんの ページを見つけた(志摩子さんもよいですが 聖さま&蓉子さまのイラストがもーかなり ^^;) のですが、あまりにかわいくて意気地無しのおいらには とてもカキコできませんですにょ(笑)。

▼とゆーわけで、ここの想定読者さまのほとんどには わからないであろうネタでまた突っ走り(--;。
小説ネタだとあまり似てるかどうか気にしなくても いいからいいですなぁ……てか、あの絵は真似できません(^^;。 ……開き直りモード(--;。

▼この週末も趣味:寝ること、特技:ひきこもり、な生活です。 てゆーか山から降りてくると疲れて一歩も外に出る気に なりませんな。
オフィスからのリモートオペレーションだと、 家に帰って寝れる……はずが、となりの家で 大工仕事やってて電動ノコギリの音がうるさくて 寝れねーーーっ(--;。
しかし、朝の五時半からスーパーが開いてるのはともかく、 なんであんなに買い物してる人がいるんだろう……人口 5万弱の村なのに。 しかも異様な買い込み量だし……。 こいつら絶対戦争に備えて食糧備蓄してるんだよな……。 そうじゃなくって、ただ単に毎日おなかに入るだけ…… と考えても脅威ですが。


Oct 19th, 2002 先日の続き。
このページ、横構図だと入りにくい……
▼……やはり名前書かないとわかってもらえそうにない…… (--;。

▼なぜか5万Hitも6万Hitもケシ飛ぶように過ぎてしまいました ……。
……そんなハイペースでカウンタ回るようなとこでは ないですよ? もはやログが大きくなり過ぎて、 アクセス解析のCGIも使えない風味でつ……。
それからあの……リンクされるときは こちら のさくらの方にしてもらった方がいいですよ? 某とぅは大の方も消すのがめんどくってミラーしてたんですが、 サーバーしょぼいんでサイトの重さがでんでん違いますにょ。 ……もういい加減あちらは消すことにしますかね。

▼友人が日本から納豆とネキを調達してきてくれたため、 今日は納豆ごはんにゅ。
うまー。やっぱ納豆は密輸ものに限るにゅ。
へっへっへっ密輸品だと思うと味もまた格別ですのぉ。 なぁ、ぷ○こさんや。
ぷぃにゅー。

▼ここのところ、夕方帰ってくると疲れてすぐに 寝てしまい(早いと6時に寝てしまう --;)、 夜中の2〜3時に起きるという生活のため なかなか更新ができません(--;;。
んでもって、どうやら冬も逝けそうにない風味です。
日本で会議があるときも狙い撃ちのようにうちの装置ですしなぁ (--;。 おいら以外に現地で動かせる人間がいないのって問題ですよ?
────はぁ────もうやだ、死にたいデス────(--;



トップページへ

Last modified: 2002/10/19 10:43:31 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)