[0209 21-] 2002 10月上旬 [0210 11-]


Oct 3rd, 2002 ごきげんよう
白薔薇さまのまね〜…………なんて祥子さまがやってくれるわけないですよ?
▼とゆーわけで、『マリア様がみてる ─パラソルをさして─』 を狩ってきたもらったにょ〜。 ……人に頼むなよな、コバルト文庫を(--;。
前回のレイニーブルーがかなりアレな終り方でしたが、 今回はもう転がりまくりでした(^^; とくに後半)。 祥子さまにはやきもきしつつもーほんと困ったものだと思いつつも、 ひとつのせりふでもーどーでもよくなってしまう…… と、祐巳ちゃんに感情移入してますな(ダメそうだ)。
それから、今回は蓉子さまもいきなり登場! で嬉しかったですよ。 いばらの森にしろ卒業式にしろ、おいらの好きなエピソードって 蓉子さまがらみなのですよね、やっぱ。 一生お姉さまでいていただきたいものです(笑)。
この次あたりからは祐巳と由乃がどうやって妹を作るのか ……ってのがメインになってくるんでしょうが、 もう少しそれなしで↑の二人の「らぶ。」 な展開を読みたいですよ、ほんと。
最近はweb上でも「マリみて」の情報かなりよく見るように なって、ずいぶん盛り上がってるな〜というかんじですね。 でも、まぁ、いい年したおっさんがこれ読んで転がるのも はげしくアレだよなぁ(笑)。 おいらはもう引き返せないところまで来てしまってる みたいなのでもーどーでもいいんですが(--;。

▼あとは、橘裕さんの「Honey 5巻」をげっちゅーしてきて もらったり。 同人以外のまんが(新刊で)読んだのこっち来て 初ですよ(--;。 とはいえ、LaLaDXの連載で読んでた部分ですけれど。
メモリもようやっと1GBにすることができました。 やっぱこないだのは45nsだったみたいで(--;。 つーわけでPC800 RDRAM 45ns 256MBx2ほしい人が いたら島まで取りにきてくれる人がいたらあげます (いねー --;)。

▼それから、月姫トレーディングフィギュアの レンもおみやげにいただきました〜♪
……ピンクですか……←第一感想 ←死ね(--;。
とゆーのはおいといて、う〜む、噂ににたがわずいいできですね。 う〜、他のも(特に秋葉&シエル先輩)欲しくなってきたですよ。

▼なんか某所さんから先日のセリオさんがリンクされて 一時一日でHit数2000オーバー(普段の一月ぶん)とかなったり。 いまはもうもとに戻りましたけど。 なんかサーバー内での転送が一日で1GB近くなったりと、 まーそういう世界もあるんですねぇ。 アクセスが多すぎてうちの解析ツールじゃ解析できませんよ?
しかし、絵目的でリンクはっていただいても こんなヘタれサイトなんで 申し訳なくてなんかツラいものが……(--;。



トップページへ

Last modified: Sep 10 2002 10:43:00 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)