[0208 21-] 2002 9月上旬 [0209 11-]


Sep 9th, 2002 同人補給
一緒にヤらない?!
▼やまからおりてきたこの週末、 完全ヒッキーで家から一歩も出ずに寝てました。
わぁい、今回は一週間オールアイス+カップラーメンで しのいだよ(--;;。 ……山頂でのカップ麺…沸点が低くてまずいのですよね…… HP(中間山麓施設)でのあめりかーんな食事をとるのに 比べたらずっとましなんですが……るるるー(T-T)。

▼おやまにいってる間に『僕と僕らの夏』をすすめてました。 今度こそ冬子さんっと思って進めていたら…… なぜか有夏×貴理シナリオになってしまいました。
……うーむ、しかし……ある程度は聞いていましたが ここまですごいとは(^^;;。 たぶん表的メインストリームであるところの貴理シナリオ よりずっと気合いの入ったシナリオだったような……(^^;。 ……いや、よかったですが、はい(ぉ)。

▼今日職場についた途端に日本に行っていたダメな人が おみやげをもってきてくれました。 ありがちゅーー(^^)。 今回時間がなくってあまりまともにリスト 作れなかったんでちと心残りがありますが、 夏コミ発行のブツをいろいろとげっちゅーしてきて もらいましたよ。 あーなんか完全にダメ方面にひきずりこんでしまって ごめんなさい(--;。
とりあえず、発注したときのテキストがまだ残ってたんで、 同人関係のリストなんか載せてみたり…
「まりみてのほん紅」 あとりえ雅&超あるまじろくらぶ [マリア様がみてる]
「水の中の月」アメチャン [月姫・秋葉本]
「見えない星」アメチャン [月姫・アルク本]
「夢の記憶」RIAOH [月姫・翡翠本]
「バッドラック ヴァンパイア」あかねのね [月姫・さっちん本]
「月波楼 巻ノ参」PLUM [月姫・シエル本]
「CROW」BLACK ANGEL [月姫・秋葉中心再録本]
「Kind of Blue」麦畑 [Kanon 香里本]
「Still life」 麦畑 [Kanon まこみし本]
「AsTime Goes By -COMPLETED-」スタジオ夢魂 [ONE・茜本]
「D.L. action13」Digital Lover [RO]
「Stay.」 APPLE Project [ONE・ゲームCDROM]
「天使のお仕事 最終版」APPLE Project [Kanon・ゲームCDROM]
だいたいいつもページを拝見してるとこで、虎で買えてかつ 見つけやすいだろうサークルさんの本をピックアップ してる感じですよ? あいかわらず月姫が多いですが、なんかキャラが 見事にバラけてますね〜(^^;;。
その他にはこみパVFB(また重い物を……)とか おうちPC用のRDRAM 256MB×2とか。 メッセの月姫アンソロが品切だったのはしょっくー ……ぱぎゅぅ。 こみパVFBはTo HeartのVFB見習って作ってる(さらに ボリュームがすごそう)ようで、まだパラっと 眺めた程度ですが、かなり楽しめそうで満足です。

▼しかしなー、やっぱ同人の楽しみってイベントに いってぐるぐるまわって新しい何かを見つけること なんですよねー (自分で何かつくって頒布……ってのはもっと楽しいですが)。
はぅー、イベント逝きたいですなぁ……。
いまのとこの年末の予定だと、 クリスマスの23,24,25の晩は山頂で(--;、 26に降りてきて27の朝の飛行機で出れば28の冬コミ初日には 日本につけるから最終日の参加は楽勝だぜーっと 思ってたんですが、何やら年末年始にエンジニアリングを つっこまれてもろくも崩れさりそうな予感……とほほ…… またやる気がダウンしてきそうな気配(--;;。


Sep 10th, 2002 ふみゅぅぅぅぅぅ
めがねがね。
▼……動きませんでちた、RDRAM(--;;;;。
しかし、このSyncMAX SM256R368T-845って思いっ切り 45nsアクセスじゃないっすか?? 同じi850EでもAwardのBIOSだったら無理やり使えそうな 気がしますが、 DELLのBIOSだとPC800 40ns以上の使ってねと門前払いっすよ (--;。

▼お店で40nsですよねと確認して買ってくれたそうなので、 とりあえず店にTELで文句言ってみますが、 シラを切られたらおわりですなぁ(--;;。 うーー、やっぱパーツは自分で買わなきゃダメですな。 とゆーてもここじゃ他にやりようがないんですが。
あー欝だ……またやる気減退中…… なんか死にたくなってきました…… $200か……安い命だ(笑)。



トップページへ

Last modified: Sep 10 2002 10:43:00 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)