[0209 01-] 2002 9月中旬 [0209 21-]


Sep. 11th, 2002 逝けそーもないので
3P妄想図。
▼「上スカイブルー、下マリンブルー」ということですので、 もーそーするにこんなかんじでしょうか、 花心の袴の3Pカラー。 妄想図なので違ってる可能性高しですよ(^^;。 花心は袴自体はオーソドックスなんで色以外は そんなに違わない……と思いますけど、 物忘れが激しい今日このごろなのでそうも 言えないかもしれない……、がっくり。
……しかし、1Pカラーも見たことないんですが(^^;。

▼こみパVFB、なかなかに読みでがあってよいです。 まぁ、To Heartの水無月・高橋コンビの方が コメントがはじけてて楽しかったのも事実ですが。
DCこみパやろうと思ってソフトだけは こっちに送ってあったんですが、 かんじんのDCを持ってこれなかったのでふみゅぅん な感じですよ。 ファーストキス物語IIもやりたいんですがねぇ ……はぁ……。

▼えーと、ここは制服系サイトではありません。


Sep 15th, 2002 がっくり。
でふぉるめいもうと。
▼はぁ……………………………… 欝も最高潮でもーなにがなんだか何もやる気がおきませんよ ? (--;;。

▼一部(けっこう?)のアンテナ系サイトでここの更新情報 とれなくなってるみたいです。
直してください……とは言いませんので、 この際どーせですからリンク外してくださると 嬉しーかなー、みたいな。 特に話題もありませんですしね、この日記。
……ってここで言ってもしようがない気がしますが(^^;。


Sep 19th, 2002 うつうつ……
……あきらたん
▼歯医者行ったら$700とられまちたっっ(@-@)。
すばらしーっ。 この国はいったいどうなっているんだ……(--;;。

▼今週末からまた山生活の予定でしたが、 諸般の事情によりキャンセルとなりそうな風味です。 あははーーっ ……ぢゃねー(--;。
まぁどうせその次の週末から二週間ほど 今度は山の上と下をいったりきたりの生活しなきゃならなさそうなので、 またひきこもりしてるですよ……(--;;。

▼やろうかと思って忘れてたのですが、 周囲で話に出たのでWin2kのVMware環境にAstec-Xを入れて VMware上のVine linuxに接続する環境を構築してみました。 もちろんxdmcpではあまり意味ないですからrexecで。
いやしかし、もうこうなるとどっちがどっちの環境だか完全にわけが わからない世界で鬼畜でいいですなぁ(^^;。 いつか店頭デモにでも使うですかね (かえって説明がめんどくさそうだ)。 そんな機会はもうないでしょうが。 がっくり。
とりあえず、しばらくは家ではこの環境でwebのアップデート をしようかと思います。

▼みゅー、てぷさんとこまで閉鎖ですか…。 お疲れ様です。
なんか最近身近な人のweb活動が……寂しいですにょ。
おいらは対人関係とか極度に苦手で、ゲームしてるときまで 人に気を使いたくないというダメ人間なので、 ネットゲーとかどうにもできない体質だしなぁ…(--;。
これやらなくなったらほかになぁぁんにも無くなってしまうので、 ここの更新はまぁぼちぼちひっそりとやる気無さげに やってくつもりですよ。



トップページへ

Last modified: 2002/09/20 02:20:06 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)