[0207 21-] 2002 8月上旬 [0208 11-]


Aug 3rd, 2002 …ネタがない…
むしろ晶×秋葉希望。
▼まぁ、秋葉はこういうの使わ(or え)ないと思いますが (^^;。 ……あ、しまった、時計が右手だ…(--;。

▼絵は描いてるけど、日記に書くネタがないんで 日記更新のしようがないです。 「……今日も欝です、終わり。」みたいなのなら書けますが (^^;。
らくがきしてるときはけっこう集中できているようで いいのですが、それ以外の時は日記に書けないような ダークな思考ばっかりしてるんで疲れます…(--;。
でも、この時期にこんなゆっくり日記書いてるのも なんか違和感? まぁ、全然暑くないですので8月という実感がないのも 事実ですけど。

▼ここんとこ家でアニメDVDばっか見てましたが、 やっぱり自分にとっての萌え供給というか活動の根元って まんがとゲームなんですなぁと再認識。
一般の人ってここらへんの区別がつかないらしく こういうことしてるとすぐにアニメ好きと思われるんですが…。 逸般の人でも混同してる人多いですし。 だいたい、ここのところ数年にわたり自宅にTVを持たなかった 人間がアニメ好きと言えるわけないでしょー(^^;。
本/CD/DVDはamazon.co.jpで基本的に海外発送もしてくれる ようなんで、読みたいまんががたまったら 注文でもするですかね。 …といっても今のとこ 通販してまで欲しいのはこみパのVFBくらいですが。
で、積んであるゲームでもなんか始めようかなぁ…… と思ったけど、どうにも気力がわかないですなぁ…。 精神的にダメージを受けると何するかわからない 状態ですから、なるべく『単に楽しく萌え狂えるぎゃるげ〜』 をやってた方がいいんですが、最近PCはそれ系の ゲーム買ってないですし(秋桜くらいか…)、 コンシューマーはDCを持ってくるのを直前に 断念してしまったのがひじょーーーーにイタイです(--;。 ソフトだけは先に送ってあったのでいくつかあるんですが、 これでどうしろと!? しょーがないので、PS2でF★Kiss物語とかやってますが、 いつのまにか2が出るのですね、これ。
そーいえば、PS2持ってきたはいいですが、 ケーブルをDCのと間違えて持ってきてました。 こっちでなんとか買えましたが…うぐぅ。



トップページへ

Last modified: Aug 27 2002 00:26:12 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)