[0204 21-] 2002 7月上旬 [0207 11-]


Jul 9th, 2002 USAだたん、ハァハァ
USAなのにうさださんがいません。どういうこと?
▼どうにかこうにかしぶとく生きてるようですよ? ……えーとえーと、皆様お元気でしょうか? 私はどこに逝っても巷にあふれる2ch用語に辟易する毎日です (は?)。
つーわけで、こっそり日記でも再開してみようですかね?
これだけ放置してたんで、アンテナ関係のリンクは だいぶ減ったカナ? まぁハタから見ればヘタくそな絵が毎回貼付けてあってイタい 日記(…というほど更新頻度もないし…--;)なわけですから、 身近な方だけ見ててくれればいいか…なんて思うわけですが……。 ……あ、欝になってきたようですよ?

▼何をしてたかとゆーと、引っ越ししてました。 親しい人にはそれなりに話をしてたような気もしますが、国外です。 シャレになんねーー(--;。 しかも、よりによって(いちおう)アメリカです。 ……島ですが。
私にとって、この国のものってatmosphereからしてホントに 何もかもが合わないので、 いつまで生きていけるのかほんとに心配ですよ? ……80年代の音楽しか見るべきところがないんです、 この国…しくしく(T-T)。

▼事前調査で地元のお店になさそうだったので、 ライトボックスだけはスーツケースにつっこんで来た (しっかり成田でANAのおねーさんに「これはなんですか?」と チェックされた…となりに詰めてあったPS2と いっしょに…くすんT-T)ので、 お絵描き環境はなんとかなるかと思ったのですが、 HPのプリンタ一体型スキャナ(PSC-750)を買ってみたら 日本語版Win98 & Win2000には英語版ドライバがはいらねー (--;。 しかも、日本法人のページにはドライバ置いてねー(--;;。 ……というわけで、妹に頼んで日本から妹の(…というか おいらが買って妹のPCにつけたまま放置されてた)Canonの スキャナ送ってもらいました。
ちなみに、「ねこねこソフトからブツが届いたので 同梱しておきます」と再販版みずいろもいっしょに 入っていました。 …やるなマイ妹……(笑…ってていいのか?)。

▼とりあえず日本に休暇に逝ってきたダメ人間(その1)に お頼みして、「秋桜」の小説版(+その他もろもろ) 買ってきてもらってたり。
うーすばらしーです。 やはり竹井10日さんってある意味天才ですね〜。
この萌えの最果の地でこれ読んでもだえてるの おいらだけだよなーという優越感にひたりながら (そんなもん、ひたりたくねー--;)、 萌え転がらさて頂きました。カナ坊が不憫でなりませんが (^^;。

▼にゅー、当面の課題は自宅のPC+ネット環境の構築です。 しかしどうやらDSLは使えないらしい……うぐ、 またやる気が減退してきました(--;。



トップページへ

くるみ ちまり
Last modified: Wed Jul 10 16:48:33 HST 2002