[0204 11-] 2002 4月下旬 [0207 01-]


Apr 27th, 2002 積みゲー収集してます
長森っ、元気がなくてもそいつには元気のいい笑顔を見せてやってくれっっ
▼…間あけても書くことないなぁ(^^;。

▼ここのところ、欝なのに忙しかったため、 癒しをもとめてONEのCDドラマ(そにょ1:瑞佳)とか 引っ張りだしてきたり…。
やっぱONEの声付きメディアでは、これがいちばんいいです。 ほんとツボを押さえた作りですよ。 皆口瑞佳に癒されまくり。 …なんか泣きそうになりますね〜(あほ?)。
……話が断片の集合で、知っててもストーリー追えない 代物ですが、これを買う人間はそんなことに 意義を見いだす人間でないでしょうから それはそれでよし、なのですよ(^^;。

▼『Wind』は発売日深夜にげっちゅしたんですが、 順調に積み状態。
4/26のは……『うたわれるもの』はやっぱ げっとしちゃうんだろうなぁ…まだしてないけど。 あとは、 『ONE2』の評判(だけ)がとりあえず気になります(笑)。
ほんとはCGの塗りがめっちゃ好みなので『忘レナ草』 げっちゅしたかったんですが、 なんか話が欝になりそうだということでやめました(^^;。 …ていうか売ってないですよ? (T-T)
まぁ、いずれにしても積みなんですが(ぉ)。

▼でも、『妻みぐい』のほーはちこっとすすめてたり(笑)。
ファーストプレイは香苗さんまっしぐら。 ……ほとんど千穂さんでてきませんでした(ぉ)。 時代は人妻なのか?(違)
やっぱアリスのゲームっすね。 ソフトハウスが多すぎてほとんど個性埋没してしまうなか、 やぱアリスはどんなゲームやっても独自色をかんじます。 そこが好き。おもしろいかどうかはともかく(^^;。
とりあえず、昼に香苗さんの部屋が『調教部屋』と表示 変わるのがいいです(笑)。

▼ちょっと忙しいし欝なのでしばらく放置になるかも しれませんです。まぁ今のままでも半放置状態か(笑)。



トップページへ

くるみ ちまり
Last modified: Wed Jul 10 16:48:49 HST 2002