[0204 01-] 2002 4月中旬 [0204 21-]


Apr 12th, 2002 いよいよ大詰め?
スーパーいもーと(多弾頭ミサイルポッド・ホバリング機能その他標準搭載)
▼しっかしすごいですなー。 ねこねこ オフィシャルページの人気投票。
明日で終わりですが、あれだけのデッドヒートをしてくれるとは、 ポンコツさん大健闘ですよ? ここまできたらどっちが勝っても恨みっこなしですね。 ……おいらは日和に地道な投票活動を続けていますが。 だったらひよりん支援画像を描きなさいよ(ぉ)。

▼しまった…間隔あけないと書くことがありません。うぐ。

ActXのマスコットを小突くとXが落ちることがあるというのは、こちらでも確認しています。 これは -nosaveunder オプション付きで起動すると回避できる んですが、次のリリースではこちらをデフォルトにしようかなぁ、 と。
-nosaveunderなしで立ち上げて、マスコットを複数並べて起動して それぞれクリックし、重なったふきだし表示が切り替わった 瞬間に落ちたりします(Vine2.1.5のXF86-3,3,6 with G400、 Solaris8マシンでも落ちました)。 Turbo linux 7SeverのXF86-4.1.0(Geforce2MX)では落ちませんので、 フィックスされてるのかもしれないですねー。
あと、SolarisとかlibXaw.so.5以前をつかったときに マスコットコンフィグ画面が滅茶苦茶になっていたというか、 ヘタすると落ちるんですよね。
…………
……なんだか書いてるとアップデートしないといけないような 気になってきたですよ? ということで、version1.23リリースしてみたり。


Apr. 15th, 2002 菫色欠乏症
在りし日の多摩T店妄想図?
▼深夜のファミレスでのらくがきより……。 あーむなしーなー田舎はやだなー(--;。 ときどき欝で自殺したくなる今日このごろですね …っていつものことですが。
それなりにノって描いてしまったので、 トップ絵とかにしてみたり。 いいかげんさくらも散り果ててますからね。

▼うーむ、やっぱり雪希たんが勝ちましたねー。 ねこねこ人気投票。
ま、最初は勝負にならんぢゃろ…と思ったんですが、 歴史的な接戦(…って投票側の作為もあるんでしょーが) でけっこう楽しかったですよ。
日本橋で何かやるんでしょかね。

▼とらハ1・2・3DVDなんてでるですか…… うー、もちろん箱ふくめて全部押さえてるけど、 どーしよっかなぁ。 ムービーはどーでもいいので、目当てはおまけシナリオ ってことになるですが。 ……って買えなさそうなんですが(--;。
というより、これのが欲しいんですけど、しかもかなり。 はぅ……小鳥たん…………ダメ人間(ぉ)。 でもこれ最初の方の声なんでしか? どーもおいらは耳が悪いようでわからないんですが(^^;。

▼マリみての『レイニーブルー』読了。 うーー、こんなとこで切らないでください(^^;。
一見、どー考えても祥子さまが悪そうな感じに 見えるわけですが、二・三伏線も見えて、案外可愛い理由 なのかもしれないですけど…。 しかし、ロサ・ギ…ぢゃなくって聖さまは 美味しいところをもってってますね。 素直に出ばってくれて嬉しいんですけど(^^;。
余計なお世話ですが、 由乃さんは早いとこ妹つくったほーがいいと思いますよ。 黄薔薇のつぼみの妹ってどーにも想像できない感じなんですが、 和み系というか天然系の娘とかがいいような感じがしてます。

▼Vine2.5正式リリースされたようですが、 当然のことながらftpにはつながりません(笑)。 ま、どーせ職場で発注済なんでCR待つですよ。
しかし、βのできはお世辞にもいいとは思わなかったですが、 どーなんすかね。



トップページへ

くるみ ちまり
Last modified: Mon Apr 15 21:57:32 JST 2002