[0203 11-] 2002 3月下旬 [0204 01-]


Mar. 31st, 2002 今年も年度末調整編
おもちが好き。 サテライトキャノン ▼とりあえず生きて帰ってきてます。
南の島で『ハンドメイドメイ』見させられて、 萌え談義させられました。 あの壊れた人たちを何とかしてください(笑)。
ちなみにおみやげで「家族計画」と山ほどある あずまんがちまこれとすいんぐのだぶりぶんを持ってきました (ぉ)。

▼帰ってきたら待ち構えていたように職場に某日本秘密結社から 電話。 どうも来月下旬にハイビジョンカメラ生中継というのがあるら しく、目標探しに苦慮してるよーです。 「来月はあちらにおられるんですよね? その場で解説を…」 「いませんっっ(きっぱり)」 ……あぶねー、あやうく全国に恥をさらすことに なるところでしたよ。洒落になりません(--;;。
最初N○Kから電話です〜って聴いたとき、 「…ちっ、職場にまで受信料の催促か…」 と思ったんですけどね(^^;。 いえ、うちにはいまだにTVないんで(DCとPS2つないでるモニタ ならありますが)払ういわれはないんですが。 …なんかTVって、 見てても垂れ流し情報に踊らされてるかんじばっかして 欝になるだけなのですよ?

▼てなわけで「みずいろ」6thプレイ〜。
どうやら新キャラシナリオに入った模様。 ……むっ、なんだこのふゆかいなねーちゃんはっっ。 名前の通りだなっまったくっ。 きーっ、むかつくんでブチきりだっ、ブツっ。 ということで最初からやり直し……って嘘です。 出がけにやってたんで途中で切っちゃったんですが、 半分くらいホントか(^^;。
で、やり直して麻美先輩シナリオの方へ。 うー、この人こういう人なんですか(笑)。 今まで他の人のシナリオにまったく絡んでこなかったんで なんなんだろーと思ってたんですが、 のろまさんで絡んでこれなかったのですね。 くーーーっらぶりーだ。 かなりシナリオもマターリ進行で、萌え転がり指数は 一番高い部類に入るんではないかと。 あと、キャラ設定が妙にリアリティあって説得力あります。 ぐっときます。
先輩人気ないんですか? 出番少ないからですかね? うーん、謎。
ただ、残念なのは「卒業/別れ」という部分を書ききれて ないところ。 ちょっと安直なラストには、むーという感じです。 いえ、先輩が可愛いからいいのですが。 やっぱ直前に「卒業」というテーマではある意味最高峰とも 思えるマリ見てを読んでたのが敗因ですかね(^^;。 まぁ、先輩の場合はあって1〜2週間でもう卒業体制に 入っちゃってるわけで、そういう展開も難しいわけでは ありますが(^^;。

▼出張中にゲームやろうかと思ってたんですが、 途中でノートがACアダプタを認識しなくなるトラブルで ほとんど出来ず。 その場でテスタで調べたところアダプタの故障では ないみたいなんで、帰国後Panasonicのサポートに 入院させてきました。 しかし、電源系の設計かなりどーしよーもなさげですね、 Let's Noteって(今のはどーか知りませんが)。
むー、いいかげん古いんで新しいの買いたいですが、 びんぼーだしなー。 …買うならC1かなぁとか思ってますが、VAIO持ってる人 多いんですよね(--;;。



トップページへ

くるみ ちまり
Last modified: Mon Apr 1 02:19:32 JST 2002