[0201 21-] 2002 2月上旬 [0202 11-]


Feb 10th, 2002 帰還してます
とりあえず、なんか出せるみたい?
▼南の島でチェーンを巻いたり、凍結路面を走ったり……。 あははーっ、やっぱ日本がいいですよ(--;。
結局、逝きも帰りもなんば経由だし(^^;;。

▼明日のMOON PHASEですが、とりあえず↑こんなかんじで なんか新刊でるみたいです(^^;。
がんばってホテルで動作パターン描きました…あはは(^^;。
とゆーわけで、既刊の「ActX CD++」と新刊で 「ActX FD ちょっとぷらす ─月姫─」持ってきます。 スペースはH-07、都産貿4Fです。 よろしかったらお立ちより下さい。

▼うーじゅんびで疲れはてましたので、今日はこのくらいで。



トップページへ

くるみ ちまり
Last modified: Sun Feb 10 09:22:09 JST 2002