[0201 11-] 2002 1月下旬 [0202 01-]


Jan. 21st, 2002 また更新止まります。
なんでブロパなんでしょう? ▼今日から南の島へ、20日間ほど出張しますので、その間また 更新止まるんじゃないかと思います。 しかし、長いな(--;。まぁ帰ってこれるうちが華ですけど(笑)。
まぁ、時間あったらなんかするかも知れませんが、酸素薄いし な……(--;。

▼で、その前になんとかしときゃなきゃあかん、ということで、 MOON PHASE用の新作(…というほどたいしたものでもないよう な気がする^^;)のFD用のジャケットとレーベル作りを せっせとやってました。
時間ないので、まぁアレなできですが、なんとかできたので よしとしますか。
さぁ、あとは中身だ。 南の島でアニメパターン作成ですよっ(ぉ)。 マウス忘れないようにしないと。

▼作っといてなんなのですが、 なんで制服なんだろーなー > おいら(--;。
ネタがないと制服に走ってしまう浅はかな思考回路を なんとかしないといけないですよ?
なんか、考えてみたら、去年の夏以降のトップ絵、 ブロパ→馬車道→(Pia3大正浪漫)→馬車道→ブロパ+神戸屋 ……ってあんた(--;。

『こみっくパーティー』 第1巻 by 犬威赤彦さん (メディアワークス DC)
去年買ってたのですが、書こうと思って忘れてました。
名著。ゲーム本編より面白いんじゃないでしょうか(^^;。 しかし、あの釘つきバットでやったら死にますって(笑)。
読んでたら無性にやりたくなって、積んであったDC版やろうと 始めてみたんですが、コマンド入力たるくてやめました(--;。 ギャルゲーにあれは必要ないでしょ〜(--;;。

▼さてでかける準備しなくては……。あー欝だ…。
明日の午後あたりは日本橋うろついてるかも(^^;。 あー、でも同人誌もって税関通るのは避けた方がいいか(笑)。



トップページへ

くるみ ちまり
Last modified: Mon Jan 21 01:26:49 JST 2002