[0112 11-] 2001 12月下旬 [0201 01-]


Dec 29th, 2001 有明でお会いしましょう
とりあえず集合すなっぷ
▼とりあえず、なんとかできたみたい?

▼以前からアナウンスしていましたが、 今回の内容はUNIX/Windows両方で動く のっかりキャラアプリ・データ集「ActX CD++」です。
新作マスコットは月姫からは17、Pia2から6の計23。 ActXのスクリプトが変更になったりしたため、 既出のマスコットもすべて収録し直し、総勢78個の マスコットをUNIX(ActX)・Windows(のっかりキャラ) ともに収録しています。
今回はWindowsでも使えるということで、 ちょっとはりきって多めに作りすぎた感もなきにしもあらず …と後悔しつつあったり(^^;。 ま、何はともあれよろしかったら実際に動いてるところを スペースで見てやってください。

▼いやぁ、けっこう今回は余裕持ってたつもりだったんだけど、 なんでこうぎりぎりになるのかなぁ(--;。
うー、英語プレゼンテーションの準備まる二日かけて やったんですが、 現場で聞いたら日本語だったりするし… どーしてくっるのよっっ(--;。

▼ともあれ、冬コミ参加のみなさまはお互いがんばりましょう。 その他の方々はよいお年を…かな?
来年は午年ですし、西日本方面にも馬車道が進出してくれる ようなよい年になることを祈るばかりです。



トップページへ

くるみ ちまり
Last modified: Sat Dec 29 06:57:06 JST 2001