[0112 01-] 2001 12月中旬 [0112 21-]


Dec 18th, 2001 生存証明
……に見えないけど、そうなのです(--; ▼誰か時間と体力と気力、それから英語力を おいらにくだちい……(--;。 あーもーどーしろとっっ?!

さてお兄様、覚悟はよろしくて? ▼冬仕度のほうは、まぁそれなりに順調…… やはりいつもながらのギリギリな感じになりそうですよ、 あはは(--;。
今のとこ月姫キャラのパターン描きは全部終了。 Pia2に関してはまったくこれからです(ぉ)。 しかし、月姫キャラは動かしやすいですよ、ほんと。 特に琥珀さん&シエル先輩。
…ちょっとすさんでる(?)けど(^^;。

▼ActX ver1.21、リリースしてます。 …が、ばぐばぐ〜だったので、コソーリ1.21p1にversion up。あははーっ、出張中に内職で作ってたものを、 よく確認もせずにリリースしちゃダメですってば。
んでもって、昨冬のActX CDに収録してたKanonの マスコット着せ変え版(9個)も一般公開しました。 たぶん、1.21p1でしたら問題なく入ります…というか 要1.21p1なのですが、よろしかったらご利用下さい。
……しかし、あのばぐだとSP版入れてる環境じゃない限り、 絶対新規マスコット入らないはずなんですが……。 反応がまったくないのは使ってる人いないんでしょうなぁ …とほほ(--;。 あー欝だ(--;;。

▼Windows環境の方はのっかりキャラ用のKanonキャラデータ も同時リリースしてます(18個)というわけで、 よろしかったらこちらもご覧になってください。
ONEのもあわせて全部入れると、いきなりマスコット数の 上限(30個)にブチあたりますのでご注意を。

『蛇神さまといっしょ 1巻』 by 桑田乃梨子さん(白泉社 花ゆめC)
いつものかんじのくわたまんが(^^;。
いつもながらモブのクラスメイトがいいかんじです。
やっぱ蛇神さまはちっちゃいほーがいーなー(笑)。

『しゃにむにGo! 10巻』 by 羅川真里茂さん(白泉社 花ゆめC)
やっぱり燃えるですなー、このまんがは。
今回は、ギャグキャラだけで終わるのかと思っていた フレディ先輩にスポットが当たってしまったですか…。 いや、まぁ、Queenファンとしては苦笑せざるを得ないと 思いつつも受けてしまうんですがね、この人(^^;。



トップページへ

くるみ ちまり
Last modified: Tue Jan 15 01:37:10 JST 2002