[0110 21-] 2001 11月上旬 [0111 11-]


Nov. 4th, 2001 月姫読了
若いうちからあまり飲んじゃ……成長に響くですよ
▼月姫、琥珀さんシナリオ終了。
ということでやっと読み終えました。 …長かったですよ。 まぁやる前に長い長いと聞いていたので、 思ったほどではなかったんですけど。

▼琥珀シナリオは、途中でどんなヒサンなことになるのやらと 痛い気持で進めてたんですが、とりあえず最後までやって 良かったです。
しかし、んっとに三馬鹿ヒロインですな…… 顔を合わせては殺しあいばっかりしてて、 肝心の美味しいとこ持ってかれてるしねぇ(^^;。 ……まさに琥珀さんの作戦通り(笑)。

▼とりあえずひととおりやり終えて、 今更ですけどこれで同人なんですね〜、いやはやすごいです。 まぁ頭悪いので、ちょっと読みにくい部分も多かったですけど ね(^^;。
キャラ的には…どのキャラも非常にキャラ作りがうまくされて て魅力的なんですけど、やっぱシエル先輩かな、個人的には (^^;。
あと秋葉、立ち絵の表情変化がいちばん可愛いです。 なんかねー、朝起きてきてビクビクでご機嫌うかがいして、 機嫌がよかったりするとけっこう嬉しかったりして……(^^;。 なんか、私生活と混同してる部分がなくもないですが(--;。

▼んでもって、こないだ秋葉でげっとしてきたPLUSディスクの 方も読了。 やー、やっぱゲーム終わったあとにこういう楽しい世界が 待ってるといいですよね〜。 …ということで、『歌月十夜』も一気にやろっかなぁ ……あんま余裕ないんですけど(--;。

▼はるきさんとこの掲示板を不法占拠(?)させていただいたお かげで、のっかりキャラとActXのアニメスクリプトの 相互互換性がだいぶ進展しました。はるきさん大感謝 m(__)m。
これで、ようやっとWindowsでもActXのキャラを使えるかなぁ という見通しが立ちました。 自分でやんなきゃなんないですか…と思ってたんですが、 よかったよかった(^^;;。
とりあえず、冬にはWindowsで動くデータ集の方もだせるです かね。……受かれば、ですけど(^^;。



トップページへ

くるみ ちまり
Last modified: Wed Jan 9 21:20:57 JST 2002