[0103 01-] 2001 3月中旬 [0103 21-]


Mar. 19th, 2001 アツササムサモカイガンマデ
春のパスタフェア〜とかいってもこんな辺境では関係なし…ぐすん
▼ひさしぶりに自由に使える週末だったので、 岡山までお買い物。
いつも職場で使ってるトレース台(…というか卓)が、別館の 方へ押し込められてしまった (おいらの研究室にどう? と言われたですが、入らなかった^^;)ので、 ライトボックスなどを仕入れるのが主目的です。
んで、ブツはanimateでげっと。 しっかりとその場の毒気にあてられた(死すプリ初回限定版なんかもあった…が、おいらはおにぃちゃんにはならなくてもいいので見送り^^;)あと、 「あ、紀伊國屋なんかある〜」とふらふら入ったら、 売ってました『ひみつのドミトリー』(^^;。 ま、人生なんてそんなもんやね。
立ち読みできる環境だったので、 『Kanon ビジュアル・コミック・アンソロジー』など 今さらパラパラとしてみる…こりゃ買わなきゃ、とげっと。 まぁ、同人誌買うこと考えれば、これで1500えんは安いですしね。 最近ぜんぜん買ってないし(東京出張は適度に入ってるんですが、 アキバでモノを漁ってる時間がない--;)。 しかし、表紙がいたるさんの使い回し絵ってのはマイナスイメージ になるんではないですかね ←おいらはそれで敬遠してたんですが。
…あのフロアけっこう壊れたリージョンだったな…(^^;。

▼tipさんのPumpkin Headがめでたくいちまんhitを迎えられたので、 ショボショボですが記念の粗品絵など描いてみました↑。 10日ばかり遅れてですが(--;。
おめでとうございます〜 > tipさん。 ということで、全身絵が見たい方(いるのか?)は Pumpkin Headさんへどうぞ。
ぼぉ〜っと描いてたんで、 なぁんとなくシュミに走ってしまってるわけですが(^^;、 いちお「ブーツまでちゃんと描く」ってのが 今回の目標だったり(^^;。 あと矢絣描くのに、今回はじめて 舞丘さんちで 解説されてるパスを使った方法で描いてみました。 うはぁ〜感動(*o*)…これからはこれでやらさせていただきます。 …いまだ、パスってものをよく理解していないような気もしてアレですが(^^;。
にしても単純にレミィにしちゃったんですが、 もっとtipにぃさま好みな貧○娘にすればよかったですかにょ(^^;。 …といいつつ、おいら、たいてい胸を描くのはいつもいいかげんだったりして…。



トップページへ

くるみ ちまり
Last modified: Tue Apr 3 13:54:31 2001