[0007 01-] 2000 7月中旬 [0008 01-]


Jul 19th, 2000 ↓この人描いてるですよ
日本のなちゅはやっぱり着ぐるみ…じゃなくって ▼ふみゃぁ〜、久しぶりの日記更新なりよ(--;。
いや、まぁサボっていたわけではなくって、 夏コミに出るこちらのお手伝いを しばしばさんからメイルで頼まれまして、やってる次第です。
……で、ひたすらこの娘(→)を描いてるわけで…。 う〜ん、何故に眼鏡… 人は宿命からは逃れられないのかにょ(笑)。 あ、星の瞳の眼鏡っ娘といったら豊田さんらしいので、いいのか…よくわかんないけど(^^;。

▼しかし、技量とかもかなりアレなんですが、 私の描くスピードからしたら けっこうな仕事量なので、う〜ん…といった感じです。
とりあえず、立ち絵半分以上は終了したはず…なんですけど、 一枚絵もひょっとしておいら描かなきゃならないのかな…??。 ちと怖くてきけないんですがね(^^;。 ……っていうか、全然中身を理解していないでやってるというか…(--;。

▼ちなみにこの絵は、そちらとは全然関係ない…というか、 立ち絵描く際のらくがきから起こしたものです。 ……こんなことやってる余裕あるのかな(^^;。
……怒られそう…。
…でもやっぱ浴衣でしょう。



トップページへ

Akito Tajitsu
Last modified: Tue Apr 3 14:02:32 2001