b RoseGray Society [Diary:0003 21-]
[0003 11-] 2000 3月下旬 [0004 01-]


Mar 19th, 2000 ActXいちまんHit
C子さん ▼みたいです。 いつも来てくださってる皆様、どうもありがとうございます。
う〜ん、桁が増えるのはけっこう感慨深いかもしれないですね(^^)。 なんか最近一月で1,500くらい行ってそうな しかし、いまちょっと忙しくって、4月にならないと 更新てきないだろうと思います。 どうもすみません。

▼はぅ、年度末でいっそがしいです(--;。
来週から高校生を迎え撃たなくてはならないので、その準備とか。 …測光のリダクションなんて初めてやった…(^^;。
くぅ〜、この忙しいときに車ぶつけられたりするし(--;;。 こちらが路肩にハザード出して停車中に突っ込まれたので、 向こうの10:0でおっけーなんですけど…。 …車換えたい今日この頃だったので、 どうせだったら全損でもいいんだけどな…ぐふふ(悪人^^;;)。

『暁の息子』 by 樹なつみさん (講談社アフタヌーンKC)
樹さん初の青年誌掲載ってことで、 アフタヌーンに短期集中的に連載された作品の単行本です。
相変わらず、緻密な設定を立ててるのがすごいですね〜… …と思いながら読んでると、 う、全然完結してない(^^;;。 まだまだ物語の序の口というカンジですね。 この続きがいつ読めるのか楽しみです (しかし、獣王星もまだだし、八雲もあるし…)。

eratta
私は牛タンだったら「太助」に行きます。
下2フロアはふつーの本屋さん…というのは、 駅前いーびーんず(旧エンドーチェーン)のジュンク堂ですね。 たしか神戸あたりの資本(うろ覚え)のチェーンだったと思います。 あそこはいいですよね。 座って立ち読み(?)もできるので、 一日くらいカンタンにツブすことができちゃいます(^^;。
上のフロアのまんが屋さんは、別のお店だと思いました (一回入れ替わってる)。 あそこって、商業ルート系のソレ系グッズだと、 アキバのそういうお店に引けをとらないほど 並んでたりするんですよね(某Extra Largeにだいぶつぎ込んだ覚えが… ^^;;)。
しかし、1F・B1のさくらやが撤退してからどうなったのかな?
ちなみに仙台のアニメイトはその建物のすぐ裏手、仙台アメ横の 2Fに移転してるはずです。 …そういうお店よくわかんないですけど(^^;。


Mar 26th, 2000 でじこが見たいにょ
う〜、真正面はうまく描けないにょ

▼発売になったけど、こんな山奥ぢゃげっとのしようがないにょ(^^;。
しょうがないので、「All About DiGi Charat I」 (要するにフィルムコミック + α)でも… って、なんでこんなのが机の上にあるんだか(^^;;。
つーわけで、来週のときパのときとかかな… …ってよく考えたらその次の日から学会(たしか東京のどっか^^;) ぢゃないか…。 今回は発表はないし…うっし(以下自粛…^^;)。

▼お、はつねさんのページ ●Silent Witch●(仮)ができたのですね。 おめでとうございます〜…ってこんなとこ 見られてないと思いますけど(^^;。
にしても、衝撃発言がアンケートとともに…… ってなんなんでしょう…。 どきどきわくわくで待っててみます。

『LaLa 5月号』 (白泉社刊)
忘れた頃にやってくる『獣王星』 by 樹なつみさん 80P。 …ほんとに話忘れてるよ(^^;;。 しかしトールってばいきなりべた惚れモードなのね。
『彼氏彼女の事情』はこないだの真秀さんの お話の続き。 …しかし、このような達観した(?)中学生だった人が 高校に入学してミヤザワさんにあーいうことするのは ちょっと…というかかなり違和感が…。 次回からは修学旅行編のようです。 う〜ん、他のサブキャラのお話はないのかぁ…。

▼登場しますよ、体操服なゆなゆ、 オリジナル版でも。 「この人誰?(笑)」とかいいながら 画面キャプチャした覚えがあります(^^;。
ちなみに車の方は私が降車中にブツけられたので、 体の方は全然大丈夫ですぅ。 ご心配かけてスミマセン。



トップページへ

Akito Tajitsu
Last modified: Tue Apr 3 14:06:03 2001