Comic ショボイまんがなど……。うちのことですからおそらく前薔薇さま中心で。
たぶん気が向いたときにしか描かないのでほんとに不定期更新かつ シリーズとか続きものとかはありません。
画像が大きくなっちゃってすみません〜。


■ おしながき ■ まだまだ少ないですが...
(小さい画像をクリックしてくださいな)
『デビュー』から キャラチェンジ? マリア様がみてる 1P 2008/05/12
美術部まんが、みたいなの ちゃんと原稿やらないと副部長さんに怒られるよ? はやて×ブレード 1P 2008/04/02
槙ゆかまんが、そにょ4 左手のための協奏曲 はやて×ブレード 7P 2007/03/08
冬コミペーパー代わり 聖蓉凸論 マリア様がみてる 1P 2006/12/28
槙ゆかまんが、そにょ3 つながってます はやて×ブレード 2P 2006/10/31
槙ゆかまんが、そにょ2 芸術の秋 はやて×ブレード 2P 2006/10/10
槙ゆかまんが……ネタばれ注意 槙ゆか必勝祈願 はやて×ブレード 1P 2006/10/01
蔦笙まんが……webでははじめてですね Point and Shoot マリア様がみてる 4P 2006/09/28
C70直前まんが マリア様にお願いされても…… マリア様がみてる 1P 2006/08/05
メイドゆかりんまんが@学園祭 めいど×ぶれーど はやて×ブレード 2P 2006/05/14
聖さまげっとまんが 聖さま 15の春 マリア様がみてる 1P 2006/04/14
↓のバレンタインまんがのおまけです Sweet Rosa Gigantea マリア様がみてる 1P 2006/03/03
ヘタレ聖さまのバレンタイン 2006 St.バレンタインまんが マリア様がみてる 7P 2006/02/26
2006新春まんが:もかちゃん&わんこ 戌年わんこ はやて×ブレード 1P 2006/01/12
じゅんじゅんのせくはらまんがばっかだな…… 白薔薇さんごっこ はやて×ブレード 1P 2005/12/24
じゅんじゅん夕歩 vs ピ○クレディー その後 天と血と はやて×ブレード 4P 2005/10/28
じゅんじゅん夕歩 vs ピ○クレディー 久我流淫術、合体の巻 はやて×ブレード 1P 2005/09/25
交流会会場にて三薔薇さま 聖と蓉子の特別でないただの一日 マリア様がみてる 1P 2005/05/17
バレンタインまんが 同じ穴の薔薇さま? マリア様がみてる 2+1P 2005/02/11
志摩子さんハァハァ(かなり違) 片手だけつないだ放課後 マリア様がみてる 1P 2004/09/10
蓉子ちゃんいぢり 優等生ですから。 マリア様がみてる 1P 2004/09/01

トップページへ

くるみ ちまり
Last modified: 2008/04/02 02:17:19 HST