こちらのトップ絵 の続きなので、まだの方はそちらからご覧ください。

志摩子さんハァハァまんが(違)

……聖さまは愚鈍ですから(汗)。 分かり合ってるくせにヘンなところで抜けてます。たぶん。
もう、こんなんだから蓉子さまと進展がないんじゃないかっ(それは違います ^^;)。
でも結局のところ、 聖さまのことですから志摩子さんと手をつないで帰りたかっただけかもしれない ……というか単にはしゃいでるだけか?
アニメではスタッフの拡大解釈かもしれませんけど、 聖さまの宣戦布告後の祥子さまの表情がなんともいえず印象的でした。 あの笑顔の9割は志摩子さんのことを想ってだと妄想してます。 あぁあ、祥子さまも蓉子さまも優しいんだからっ。

ここは祥子のことを考えると100%ごきげんなんてありえませんけど、 自分で考えて志摩子をなんとかしてあげようと動いた祥子のことが 嬉しくって蓉子は愛しく感じちゃうんだと思うのですよ。

関係ないですが、三コマめはもっとぇちっぽくしたかったんですが、 自分にはまったく無理でした……とほほ。

[トップへ] [Comicへ]

くるみ ちまり
Last modified: 2007/12/10 15:28:34 HST