新春まんが
『戌年わんこ』 


こちらの日記絵の続きです。 まんがは下へスクロールしてください。
2006はわんこの年です?


なんか戌年なのに↑の方のわんこの絵をぜんぜん見なかったので描いてみたわけですが、 どーにもこーにも時限ネタ……というか大王読んでないと意味不明です(汗)。

もかちゃんはどの程度までの岡山なまり(……ですよね?)を入れていいのか?
私、いちおう前の職場は岡山だったんですけど、 もかちゃんのはだいぶ可愛くなってる岡山弁だなーという気がします。 ↑じゃかなりいい加減な岡山弁書いてみたですけど…… ここまでは極端じゃないよなー。 職場ではえーと……かなりご年配の方々(一人称が女性でも『わし』になるし ^^;)と話すことばかりで、岡山の若い娘さんと語らうようなステキ機会は残念ながら皆無だったので ……あはは……いや、まぁそんなのはどうでもいいんですが(^^;。

しかし、このふたり髪がむずい……。

[トップへ] [Comicへ]

くるみ ちまり
Last modified: 2007/12/10 15:30:48 HST