こちらのトップ絵の続きです。
まんがは下へスクロールしてください。
同部屋対決?




みねうちで安心だ

はやて×ブレードからの初まんがです。 じゅんじゅんと夕歩をらくがきしてたらなんとなくまんがになってしまったというか(汗)。
あ、ヤラレ役(あはは)はピ○クレディーなお二人です。 このふたり、綾那戦の不憫なヤラレっぷりがけっこう好きだったり。 ……ってゆーほさん同室じゃん。 しかもたぶんけっこうかなり増田ちゃんにはお世話になってるし、夕歩たん。 ……手加減よろしく(笑)。
林家さんの描かれるちっちゃいコマでこうぶすっとしてるかんじな夕歩たんが かなり好きなのですよ〜、私。

描いてるうちに妄想がかなりいろいろ展開されつつあるので ……たぶん、このまんが続きます(ぇ?)。

[というわけで続きへ>>]


[トップへ] [Comicへ]

くるみ ちまり
Last modified: 2007/12/10 15:30:03 HST