« ふと思い立って | メイン | 7巻の新帯 »

先輩のターン!先輩のターン!!

が来ましたよ~(大王4月号)♪うっはー\(*^^*)/

20080226.jpg

ってこのセリフえ●いですよ……こんなん言いながらゆかりにあんなことやそんなことを美術準備室でしてるかと思うともうね……。
新しい剣もらってはしゃいでる先輩の笑顔が素敵とか、私服が可愛いとか、中国4千年のキャノンを喰らいたいとかいろいろありますが、こんなん先輩がずっと出てると飽和してしまって何書いたらいいかわかりません(汗)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/76

コメント (2)

今月の先輩は良かったですね~
うっかり自分も先輩にいろいろともにょもにょ・・・

中華キャノンも懐かしいフレーズですw
槙先輩はやはり、隠れた上物物件だというのは、
どうやら間違いないようです。
しかし、何でもかんでも骨を折ることを前提とするのはいかがなものかとw

DVDさん、こんにちは。

今月の先輩、よかったですよね~。
隠れた……なんて、そんなことないですよ、1ページめから出張ってますもん。誰が見ても先輩は特上です(……ってうな丼かなんかみたいだ^^;)。
まぁ、人気投票で絵が出ないギリギリの6位とかにつけてるところを見ると「らしー」と思っちゃいますけど(笑)
しっかし、DVDさんは毎号ハガキが載っててすごい!!立派なバカ部員ですね~(あれ、なんかびみょーな……笑)。

コメントを投稿

About

2008年2月26日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふと思い立って」です。

次の投稿は「7巻の新帯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1