« ひさしぶりなので | メイン | ふと思い立って »

美術部高等部組(?)

新入部員ぼしゅーちゅー

この三人って、なんか自分の中では同級生(よって高1)なイメージが勝手に組み上がってた(自分が同級生が好物なのもあって……笑)んですけど、副部長さんのセリフを読んでみるとやっぱ副部長さんは高2と妄想するのが自然なよーな気もしますね~。
てゆーか、左の彼女は高等部?かどーかもわかりませんけど(^^;。胸のリボンでは中等部なかんじもしますけど……高等部でおーけー、……ですよねぇ?きっと美術部モノには必須の食パンもひもひしながら木炭デッサンしつつパンの耳をくれたりする先輩なんじゃないかと妄想……
…………つーかさ、美術部員のみなさんって、今まで1Pしか出番ないじゃんっっ!! ちょっとしょーげき的新事実(いや、単行本6巻なんで一年以上前の話ですけども ^^;)。こんなんでまんが描いて分かってくれる人いるんだろーか……。まぁ描きたいので描くけど。


遅まきながらはブの8巻! 地味な色だなーと先生のページで思ったんですが、なんと金色だったんですね~。あとがきの先輩がまじめすぎですっ。でも、そんなところもいいんですけどね(by ゆかり)。しかし、毎月雑誌で読んでたくせに、細部をけっこう忘れてるな(汗)。とりあえず、今年の夏は利尻KONBU Tシャツが来るだろうと思いました。
大王三月号は、とりあえず「いのりん、うちに来てくれ~」と遠い目で思いました(笑)。


このところ、水没しそうな勢いで毎日大雨が続いております。まぁ埋まっても全然いいんですけど、バスルームの雨漏りは勘弁してほしいっす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/74

コメント (2)

燃料(美術部の出番)がほとんど無いのにこの盛り上がりは一体(褒め言葉)
美人部長が直々の勧誘‥手とり足とり‥?(ごくり)
にゅ、入部させてくださーい!!
天才部長、しっかり者の副部長、無口な左の人(笑)
中等部にはドジっ子属性ぽい子、ツンツンゆかり‥
いろんな子が揃ってる素晴らしい天地学園美術部!
ちまりさんの美術部漫画読みたすぎます。

最近、美術部を題材にした漫画が多いから
この勢いで天地の美術部もメジャーに‥
しかし最後は副部長さんの悲恋オチしか思い浮かばない
発想が貧困な私です。

燃料……燃料…………まゆさんのご本があるじゃないですかっ。
…………結局、燃料は自家発電で供給するのは先輩ふぁんだったらお約束ですよ……(--;。

美術部まんが最近おおいですよね~。アニメも。うちにもけっこうごろごろしてます。

まんが、先週末に描こうと思ってたのに、ヘンなことにハマってしまって手がつけられずです……。うー。でも描く、描きますよ~。

コメントを投稿

About

2008年2月10日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひさしぶりなので」です。

次の投稿は「ふと思い立って」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1