« あけまして | メイン | 美術部高等部組(?) »

ひさしぶりなので

何を書いたものやら……。
平日は疲れてすぐ寝ちゃって、絵も描いてられません。
休日は休日で、妙に新年会とかテニスとかぎっしりになったりしてねー、もー。

はブの8巻は大王その他とあわせて通販なので、そろそろ発送かなー。
……って何かほかにもいろいろ注文してた気がします。スケッチブックのDVD1巻とかも(^^)。
今週はそれを楽しみに生きていこうかと。

とりあえず、徐々にペースあげて、ページも更新したり、冬コミで買った本の感想とかも(今更ですけど)お送りしたいなーと思います。
絵を描いてないと心がすさむのが今月はよく分かりました(笑)。
あ、夏の申し込みももうしなきゃですよね。
# カットはとっくに描いてある(^^)。


メルフォでメッセージくださったdさま>
メールアドレスが書かれてたので、メイルでお返事書いたのですが、転送エラーで帰ってきてしまってましたので、こちらでお礼申し上げておきます。
はじめてのコミケということでお疲れ様でした & ありがとうございました。
それから感想にわざわざメッセージくださってありがとうございます(^^)。
うちはいろいろと事情が限られてて、委託とか通販とか今のところ難しいんですけど、のんびりペースで昔の本も置くようにしてますんで(発行ペース遅いですし^^;)、またご都合がつくときにスペースによってやってくださいませ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

About

2008年1月27日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけまして」です。

次の投稿は「美術部高等部組(?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1