« ありがとうございました。 | メイン | ひさしぶりなので »

あけまして

お疲れさまでした。

冬コミも奇跡的にいいお天気で暖かくてよかったですね〜。
三日目は10時過ぎに会場について、何カ所かの大好きサークルさんのスペースに伺ったり、お知り合いにご挨拶したりしてお昼にはすごすごと撤退いたしました。
三日目はやっぱり世界が違いますね〜。屋外に並ぶ列を入場前に見るとほんといつも感心してしまいます(私は壁際には近づけません^^;)。
やっぱり大晦日のコミケってあわただしくって大変ですね。
帰りの新幹線がめちゃ混みで大変でございました。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。
まだまだマリみて好きはやめられそうにはありませんので、本年もなるべく目立たずひっそりこっそりとファン活動を続けていけたらと思ってます〜。
あ、でも槙先輩本はいつか作りたいな……需要とか関係なく(^^;。

明日、また飛行機で島に戻らねばならないので、まだしばらくトップとか聖誕仕様で放置になっちゃうかと思います(汗)。どうもすみません。
# AC6のために日本版XBOX360かかえて帰ります(--;。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/72

コメント (2)

新刊読みましたよー!
でもその前に…
私はこの3年間、ちまりさんが女の子だと思ってました━━━━━━ !!!!!
12時ごろ挨拶しにいったらガタイの良い男性がスケブを書いていて・・・
ガ━━━(゚Д゚)━━━━ン !!!!(笑)
今まで、いつもの眼鏡の売り子さんからしか買ったことが無いので、ちまりさんがあの人の妹なんだろうな、と… いや、勝手な思い込みして申し訳ありません。
そして新刊。
楽しく描いてますね、聖姉とデコ様!
聖さま、すっかり駄目亭主になっちゃって・・・ 蓉子さまも奥様っぷりが板について頼もしいです。
今度は静さまも参戦して、旦那の浮気にあたふたする嫁蓉子さまはいかがでしょうか(笑)?
聖姉サークル。いいじゃないですか!私も聖姉さま大好きですよ、無敵で。
そういえばまだ栞さんは描いていませんよね(静さまも)?今後出る予定はありますか?


どひーーー!
も、も、申し訳ありませんっ。"女の子"と思われていたなんて……なんて……なんて……(エコー)。おっさん以外の何者でもないですよ〜、私(超汗)。
そういえば、お昼頃にそうおっしゃってた方がいたような……ホワイト・アルバムさんだったんですね。……私のようなじじぃでもよければ、スペースで是非とも聖蓉萌えなお話をしてってください。
# うーん、やっぱこのいい加減につけたPNがよくないかな、やっぱ(^^;

マリみては女性作家さん多いと思いますけど、特に前薔薇さまを今でも書いてくださる方は(webとかでも)女性の方が多いですよね〜。しかもみなさんすごい素敵な作品書かれる方ばかりで。そんなんなので、私も肩身が狭いとゆーか……ファンですとかゆーのにも勇気がいるとゆーか……てな感じなので、今後もひっそりとやっていきたいと思います(笑)。

それから新刊読んでくださって、あとご感想もどーもありがとうございます!
反応頂けるとホント嬉しいのですよ(^^)。書いてるときは本人が楽しんでばかりなんですけど、終わってからだと読んでくださった方にあきれられたりしないかちょっと心配だったりします。

静さまはまだまんがに描いたことないですね〜。でもうちの蓉子さまだと、ちょっかいだしてるくらいだとあきれながらもにこにこしてそうな気も……(だいじょうぶかいな)。

栞さんにいたっては、イラストですら描いたことがなかったり……。聖蓉者なのにねぇ……。嫌いっていうわけではもちろんなくて(聖の想い人だし)、栞さんを絡めるとどーしてもシリアスな部分を書かなくてはならなくて、自分にそれができるか……とか思うと自信がないのですよね。てゆーか、聖がめっちゃつらそーなところや、蓉子に辛くあたったりするところは描けそうもないとゆーか……(は、だからほのぼのの域を出られないのか--;)。
うん、でもマリみてのキャラはみんな好きなので、これからもいろいろ書いてきたいです。

コメントを投稿

About

2008年1月 1日 01:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとうございました。」です。

次の投稿は「ひさしぶりなので」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1